スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バレンタインデー
Mon.14.02.2011 Posted in 出来事
今日はバレンタインだねぇ

ブブカ君、友チョコももらえなかったよ


まぁ君が女の子に人気がないのは百も承知



だからママが愛情たーっぷりのチョコレートケーキもどきを作ったからね


ほれ

R0034828.jpg

ホントはね、キャロブパウダーっていうのを使うとチョコレート色で
風味もあるらしいんだけど、出足が遅かったから手に入らなかったの
だから紫いもパウダーを使って、粉糖代わりにスキムミルクをうっすらかけて、
カッテージチーズとヨーグルトを混ぜたものを添えました。


あっフライング

R0034833.jpg
R0034840.jpg


切ってあげるからね、今日は1/3ね。

R0034841.jpg

紫いもパウダーは写真よりもずっとキレイな色です


さぁどうぞ

R0034843.jpg

「ヨシ!」と言ったら、がっついてペロッと完食でした

R0034884.jpg

食べた後はずっと私に引っ付いて

「もっとほしいじょ」と言っておりましたよ。

R0034906.jpg

また明日ね。

バレンタインは一生ママが君にあげるからね






フレンチブルドッグひろば

« 遊んだあとは | Home | 雪散歩 »

comments

ねねさま

一時期、かなりお菓子とパン作りにはまったことがありまして、
作るのは好きなんですよー。出来栄えは別として…

このケーキ、ほんのり甘くてイチゴとの相性が良かったですぅ。

豚鼻って初めて見ましたよー。
あげたことないです。
今度チャレンジしてみようかな。

ぷちょこさま

このケーキ、混ぜて焼くだけですから簡単なんですよー!
ブブカは形なんかどうでもいいですからねぇ。
でも美味しそうに食べてくれるとうれしいもんです。

舌が長いので、かなり遠くでもフライングされちゃいますよ(笑)

けいさま

ぐりちゃん、今度持って行ってあげるじょー!
でもママちゃんの作るもんは当たり外れがあるんだじょー。
Byブブカ

春隊長さま

もっちろーん、本命はブブカだけだよー!

えっとうちゃん?
友チョコかな。。。
十数年経った夫婦なんて、そんなもんよー(笑)

すごーい!ブブカママさん。
尊敬しちゃうなぁ~
私は、お菓子類はめっきりダメでして・・・

とっても美味しそうなケーキ♪
ブブカちゃんの一気食いがわかりますね~
はぁ。。。うちの豚鼻とはえらい違いですぅv-12

ママさん上手ですね。
ブブカちゃん ママから愛情たっぷりのケーキをもらえて嬉しかっただろうな~
美味しそうなケーキもらったらフライングもしちゃうよね。
クリーム付いちゃったお顔もとっても可愛い!

ぶぶちん、オリにもわけてくれブヒー
By ぐりこ

ブブちん!

義理チョコがはびこるこの時代…
正真正銘の本命チョコを手作りでもらえるなんて
幸せだぞぉぉ♪♪

あ、ママぁ? 本命はブブちんでいいんだよね(笑)

私なんかさ…
義理チョコすら 忘れたふりしたぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

