スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雪散歩
Sat.12.02.2011 Posted in いつもの公園
とうちゃんです
朝7時、休みなのに早起きして、ベランダからいつもの公園を見ると、

R0034393.jpg

広場に雪が残っていて、誰もいない模様・・・しかも、晴れてる!

てなわけで、いつもの公園にLet's Go

R0034397.jpg

ホントに誰もいない。朝練もやってない(当たり前ですが…)
ということで、ブブカ投入


R0034468.jpg
『なんか変だじょ

そういえば、雪が積もってる所で遊ぶのは、ブブカは、お初かも!

まずは、味見。

R0034442.jpg
『ちめてーだけで、味がないじょ


R0034447.jpg
『なにか問題でも

いえ、特には・・・


R0034509.jpg
『これ何だじょ

雪だるまだよ。雪がもっと降れば、真っ白に作れるだろうね



急に雪の中に顔を突っ込んだと思ったら、

R0034567.jpg
『とうちゃん、ボール見つけたじょ


R0034579.jpg
『ガジガジ、ガジガジ

この雪の中でも、ボールを見つける能力は、ある意味スゴイと思う
でも、そのうちアゴ外れるよ


小一時間、公園を散歩しましたが、雪が積もっていてもいつもと変わらぬ様子。
まっ、楽しそうなんでヨシとします。

最後はお約束の爆走で

R0034685.jpg
R0034688.jpg
R0034689.jpg

雪上がりの土曜の朝でした。



フレンチブルドッグひろば

« バレンタインデー | Home | ブブカ2号 »

comments

ブンコさま

文ちゃん、雪が苦手なの~?
足が冷たくてイヤなのかなぁ。
ブブカは、家ではコタツから出て来ないくせに、外に出ると
ちゃんと犬みたいに駆け回るの。
そういう時は、ブブカも犬なんだなぁって思うよ(笑)

文ちゃん、もうすぐ桜の季節だから、お腹壊さないように
暖かくしてねぇ~!

空太郎ままさま

そうなんですかー?
やっぱり家は丘の上だからかな?
でもホントに空ちゃんちとは近いはずなのに…

今朝は公園に雪だるまの出来損ないがたーくさんありました。
ブブカはその雪だるま全部にチッコかけて楽しそうにしてました(笑)

ねねさま

家は公園に面したマンションなんです。
ブブカのためにここに居るようなもんですよ。

ブブカは雨に濡れるのはキライなのに雪は平気なんですよね。
楽しそうにしてました♪

やっぱり一年に一度は雪が積もってほしいですよねぇ。

ぶぶちん~雪のお散歩は楽しかった??
楽しそうでいいなぁ~
文太はね雪が苦手で…雪の上に下ろすと
動かなくなっちゃうんだぁ(汗)
こんな風に楽しそうに遊んでくれたら~
お散歩も行けるんだけどなぁぁ~

ええ~~~!?
同じ横浜なのに・・・
我が家の周りには、雪の欠片すらありませんでした。
すごい!そんなに離れてないのにな・・・
ぶぶちゃん、楽しそう♪

こんばんは!

ベランダから公園が一望なんてステキですね~
ブブカちゃん、冬を満喫ですね♪
雪なんてへっちゃら!って感じですね。
元気イッパイに走っているブブカちゃんが羨ましいですぅ。

うちの方は、積もりませんでしたv-409
残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

