スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ブブカ2号
Wed.09.02.2011 Posted in 友達
じゃーん!!

「どうもこんにちは、ぼくブブカ2号です

R0034356.jpg

と、可愛らしく登場してくれたのは、ブブカそっくりの粘土のお人形です。

昨年の伊豆旅行中に、カフェで初めてお会いして、ブログで仲良くさせて
もらっているれお君のママ、ねねさんがわざわざ送って下さったのです。

作って下さったのは、ねねさんの妹さん。
ねねさんのブログで、れお君2号があまりにも可愛くって、私がちょっと
おねだりしちゃったのです

そのことを気にかけて下さり、妹さんが作って下さいました

見て下さい、このディテール

R0034358.jpg
R0034348.jpg
R0034354.jpg

舌の出方といい、ヒゲ袋の色合いといい、手足のバランス、耳の付き方、
でこのしわ…もう本当にブブカそっくりなんです

その表情も、一番ブブカがよくする少しボーっとした顔で、飼い主としては
たまりません

サッカー好きのブブカのために、ユニフォームやボールまで…
手縫いの細かい作りに感激で涙が出てしまいました。

本当にありがとうございます
我が家の宝物です


ブブカも興味深々

R0034367.jpg

舐めちゃだめよ

R0034373.jpg
R0034363.jpg

このちっちゃいサッカーボールでも遊びたいブブちんでした


おまけ
    もちろんブブカ2号がとってもお気に入りなとうちゃん
    「8時ちょうどの~♪ブブカ2号で~♪」と狩人の『あずさ2号』を
    ご機嫌にずっと唄ってた。(狩人がわかる人少ないだろうなぁ)
    2号しか合ってないけどねと心の中で思うママでありました。




フレンチブルドッグひろば

« 雪散歩 | Home | どっち食べる? »

comments

テンママさま

激似でしょう~!!
貧乏な我が家にも家宝が出来ましたよー(涙)

えっ!テンママさんがカラオケで狩人を~!?
テンママさんは狩人世代じゃないはず…

あっ詮索するのは…やめておこう(笑)

ゴニママさま

ありがとうございます!
表情がそっくりで、目なんか本当にどうしてこんな風に
作れるんだろう、って思っちゃいます。

ブブカは取りあえず食べれるかどうか確認して、その後は
破壊にかかるので2ショットはほんの数秒なんですよね(笑)

ビビママさま

ホントにスゴイの~!!
ブログを見て作ってくれたんだよー。
すごい観察眼だよねぇ。
ありがたくって、飾れないの。ホコリかぶっちゃうから(笑)

ビビママさんも『ブブカ2号』歌っちゃったのねー。
私なんかもう3日も頭の中で歌ってるよー(笑)

カウントダウンだぁ!
たーのーしーみー♪

春隊長さま

可愛いでしょう~!
私が作ったんじゃないのに、威張って自慢したくなっちゃう!
我が子に似てると愛しくてたまらないものなんだねぇ。

狩人、隊長は歌うと思ったよ。
もちろんもう一人のとうちゃんも!!(笑)

TAJImamaさま

残念じゃありませんよー!
狩人世代、バンザイ!!

実は私も「8時ちょうどの~♪」の盛り上がりが好きで、
普通に時計見て8時の時なんか一人で歌ってましたー(笑)

ブブカ2号、激似で感動ですぅ♪
ホントに宝物です!

ねねさま

気に入るどころか家宝ですよー!
サッカーボールを添えて下さったのがまたまた嬉しい。
本当にありがとうございました。
妹さんに注文が殺到しちゃうと思いますよ!


狩人、ツボでしたか!
実は私もしばらく口ずさんでしまいました(笑)

cocozooさま

でしょでしょ!
似てるでしょー!
感動するよー!
見に来ていいよ、掃除するから(笑)

めちゃ②可愛いし、激似デスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
凄いっ、これゎ家宝になりましたねぇ(^∀^*)ゞ

プププ~、狩人、、、 勿論分かるし、カラオケで唄う時も有りマスけど、何か問題でも?(爆) 
↑ 開き直ってみました~r(^ω^*)))

可愛いですね^^
ブブカ君に本当そっくり
本人も似てる2号にびっくりしてるのでは?^^
2ショットいいですね

すごいっ、すごいね~!
細かくってソックリ~♪
ホント、ブブカ家の宝物だよね(*^-^*)

今日は寝るまであずさ2号…いやっブブカ2号が、
頭から離れない~(*≧m≦*)クククク

昨日はありがと~♪

ブブちん かわいい弟ができたねぇ~♪♪
ちょー かわいいねん!

私も~ 間違いなく歌うよーー!! ②

ねぇ~ ハッ○ーとうちゃん(笑)

残念ながら、狩人はドンピシャ世代!
私も絶対同じ歌、歌っちゃうと思うもの。。。笑

ブブカ2号ちゃん、超可愛いぃ~~
ホント!細部までしっかり似ていて、オンリーワンの最高の宝物ですね~!

わぁ~気に入ってもらって、とっても嬉しいです♪
良かった!!
妹の励みになると思います。
ブブカちゃん、心底サッカーファンですね(笑)
パパさんの替え歌、もちろん狩人世代ですから知ってますっ。
8時丁度のブブカ2号で~   ツボでした。

超~似てるんですけどぉ~。
2番目の写真と6番目の写真を並べてほしいです。
こりゃ、本物を見にいかねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

