スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
どっち食べる?
Sun.06.02.2011 Posted in 本日の動画
いつも私の右手からおやつをもらうブブちん

両手で持って差し出すと、どっちを食べていいのか迷って
ちょっと可愛いのです


おやつはボイルしたササミ。
私の「ヨシ!」という変な声が入ってますが、よかったら見てみて下さい。
ブブカもブーブー言ってます。
[広告] VPS


いつもはすぐにパクッってするのに、可愛くて時々やっちゃいます。



フレンチブルドッグひろば

« ブブカ2号 | Home | 最近のこと »

comments

春隊長さま

いやいや、もうちょっとブブカにも両方かっさらうぐらいの強気が
欲しいよー。

ぶっちゃんの爪の垢でももらっちゃおうかしらん。
なんだかぶっちゃんとのご対面が楽しみになって来たー!
ブブカ、ぶっちゃんに遊ばれそうだよー!

ビビママさま

自分の声久しぶりに聞いて、がっかりだったよー!
もういい歳だし、もうちょっと大人の女の声になってるかな
って思ってたのにー!
そんなことは無理なのねぇ、やっぱり…

ブブカが上品?
それはありえないよー、ヨダレがすごいし。

全快までもう少し!!
じっくり頑張ってね~!!!

ブブちん!
そんな時は両方ガブっといってまぇ~!

ウチのぶっちゃんだったら瞬間に両方かっさらっていくね(汗)

ちゃーんと待って 考えるブブちゃんにオトナのオトコを
感じるよん(笑)

ブンコさま

ほっこりしてくれたの~♪
嬉しいぃぃ!
ブブカって気が弱いって言うか、何でも遠慮ぎみなんだよ。
それがちょっとじれったい時もあるし、愛しい時もある。
ワンコも性格がいろいろだね。

でも文ちゃんも私の中ではおっとり~なイメージだよ♪

ブブち~ん!!!
んもぉ~可愛すぎなんだからっ。
なんかお上品だし~♪
ママの可愛い声と、とうちゃんの一言にニンマリ(*^-^*)

だいぶ良くなったよ~!
ありがとね~(●´ω`●)

すごぉくかわいいですね!!
ブブちんらしいというか~ホント見ていて
ホッコリ優しい気持ちになります☆☆☆
何度でも見たくなっちゃう~
ブブちん~ホッコリ気分をありがとう~

ぷちょこさま

なぜだかわからないんですけど、律儀にマテしてる子なんです。
真面目にしつけした気はないんですけどねー。
でも抗議のブーブーはずっと言ってます(笑)

うどんちゃんは食べちゃいますか?
でもその様子もきっと可愛いんだろうなぁ♪

ハッピーとうちゃんさま

可愛いでしょう!
なんちゃって~親バカですぅ。
でもあんまり長くやってると怒り出して立ち上がったりするから
ほどほどにしないとね。

どっち食べてもいいのに、私からだと右手からしか食べないの。
律儀なヤツです(笑)

空太郎ままさま

ブブカって気が弱いんですよー。
なんでもかんでも遠慮ぎみです(笑)

私も、昨年あたりから自分の身体が自分じゃないような…
ついに来たかって感じです。
老いるってことをしみじみ感じ、上手につきあって行かなく
ちゃって思ってます。
ご心配いただきありがとうございます。
今度その壮絶体験談をぜひ聞かせて下さいね(笑)

ねねさま

全然厳しくしつけてないのに、かなり遠慮ぎみな子なんですよね。
「いいの?いいの?」って目で聞いて来るんです。
それが可愛くていじわるしちゃうSな飼い主です(笑)

きゃ~、どうしましょう!!
本当の本当に楽しみで舞い上がっちゃいますぅぅぅ。

ブブカちゃんとっても可愛い~
まんまるな目でおやつを見つめてる姿がなんとも言えないですね。
ちゃんと待ってるなんて偉い!!
うどんだったら途中で食べちゃうな~

悩んでるブブちん可愛いねー。
そうそうどっち食べても良いんだよー!
ブーブー言ってる姿が可愛いー!

ブブちゃん、おりこうさんだね。
空だったら、どっちにも突進!
偉い偉い!
ママさん、大丈夫ですか?
寒いし、体の変わり目みたいなのもこれから何度となくきます。(ものすごい経験者・・・笑)
無理せず大事にして下さいね。

こんばんは!
どっちにするか、悩んでいるブブカちゃんが
とってもいじらしいですね~
れおだったら、うんもすんもなく、両方いっぺんに
がっつくと思います(笑)
あ、明日送りますので~お楽しみにぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

