--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
日曜の昼下がり
Mon.31.01.2011 Posted in お出かけ
とうちゃんです

昨日の話。
前夜の激闘に深夜3時まで付き合わされたブブカ

当然、朝散歩は、なし

昼過ぎに根岸森林公園に行って来ました(なんだかんだ言ってママさんは行かず、
寒かったからだと思われる)。

R0034042.jpg

風が冷たく、寒い寒い!

R0034064.jpg

でも、この方は、楽しいらしい

R0034060.jpg
『雪雲がくるじょ~


整備されてていつも楽しい森林公園、冬のあいだに工事していた梅林、
キレイな小道ができてました。

R0034094.jpg

こんな感じ

R0034096.jpg
R0034126.jpg
R0034134.jpg
R0034143.jpg

梅もチラホラ、まだ一分咲きって感じです。

R0034107.jpg


そんなことは関係ないこの方、風情もあったもんじゃない。

R0034115.jpg
R0034120.jpg
R0034125.jpg
『爆走だじょ』 
※ 砂だらけで帰ってママさんに怒られました。

R0034152.jpg
R0034158.jpg
『天然モノはうまいじょ~

結局、どこの公園行っても変わらない行動です。

R0034183.jpg
『なんか問題でも?』

いえ、ただ寒いだけです・・・


梅が満開になったらまた来よう!弁当持って!

R0034191.jpg
『いつ来てやってもいいじょ、ここ好きだじょ!」



フレンチブルドッグひろば

« 最近のこと | Home | 着せられた »

comments

根岸森林公園は、神奈川県ではかなり有名な公園なんですよ。
お天気のいい土日は、家族連れでいっぱいです。
キレイに芝生が整備されててとってもキレイなんですよね~♪
近くに高級住宅街、山手がありますから、なかなかなセレブ犬も来ますよ。

もちろん、とうちゃんと二人で昼まで爆睡してましたよ~(笑)

こんなに広くて気持ちの良い公園が近くにあって
とても羨ましいです。
とても、楽しそうですね♪
ブブカちゃん、寝不足にならなかったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

