スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
えっ!お持ち帰り?
Wed.23.02.2011 Posted in 今日の一枚

R0033614.jpg

もうマンション前だよ
頑張ったね
拾ったのすぐそこだけどね。


でもそれは没収だよ


それにしても眉間のしわ、おもしろいなぁ



おまけ
  今日某ドラッグストアの化粧品コーナーで、『-5才肌』というファンデーションの
  試供品をもらった。
  「-10才肌がいいなぁ」と言うと(こんなこと言うってオバサンでしょ)、
  店員さんが「-10才だと、お客様十代になっちゃうんじゃないですかー?」と言った
  後、ヤバイ、ちょっと言い過ぎたかも?という顔をしたのを私は見逃さなかった。
  ので「今言い過ぎたと思ったでしょ!」と言うと、彼女はすぐに顔に満面の笑みを作り
  「そんなことないですよー!」と言いながら一歩前進した。
  なんだか負けた気がした(ナゼ?)けど、おもしろい子だった。
  試供品、試してみよ





フレンチブルドッグひろば

« サローネ | Home | かわい子ちゃん »

comments

春隊長さま

わかるわかるー!
-20歳、欲しいよねぇ!
切実に懇願しちゃうよね!
そしたら、どうしよう?
とうちゃん以外ともう一度燃えるような恋を!
というような妄想をしてしまう。
たった一つの試供品でここまで考えるなんて、
かなり危ないよね。

このネタに共感?
同世代、やっぱりわかりあえるよねー!

ハッピーとうちゃんさま

うーん、ハッピーとうちゃんの肌の色のファンデーションなんか
あるのかなぁ?

とうちゃんは充分若いし、活気に満ちてるから大丈夫!!
でも-20歳のとうちゃんにも会ってみたいけどね♪

そうそう、ブブカには世の中の厳しさを教えなくちゃね(笑)

空太郎ままさま

ひぇ~!
アップは無理ですぅ、、、お見苦しくなければいくらでも
お見せするんですけどね~

なかなかこのファンデ、いい気がします!
もっとも新しいのをつけると、いつもそう感じちゃうんですけど…

ブブカが拾う物を全部持って帰ってたら、ゴミの山が出来ますよー。
持って帰らないに限ります(笑)

梅松父さま

はい、その通りです!
あの満面の笑みに返す言葉が出て来なかったですもん。

テンママさま

そうなんですよー!
もっと大きいのを引きずって帰ったこともありましたよ(笑)

-10歳のがあれば、私も買占めますぅ。

テンママさんより若い? それはありえませんよー!
そんなこと言ってもらって、ありがとうございまーす!

手って誤魔化せませんよね。
ふとした時、手を見てがっくり来ることあるなぁ、私も。

ねねさま

この木、軽かったんですけど、家に持って帰っても…
なので没収です!

もちろん私だって-20歳があればって思いますけど、
言ったらあきれられそうですよね。。。

↓ とーちゃん やっぱ 同世代には20歳だよね!
だよね ブブカママっ(笑)

こんなやりとりのあと 試供品はやっぱもらうよね~
うーーん 同世代(笑)

なんか とってもこういうネタに共感できるのが
うれちーー@ぢぶん♪

俺もマイナス5歳肌使ってみよーかなー?
マイナス10歳でも40手前かぁー!
マイナス20歳肌、開発して欲しい!

ブブちん、眉間にシワ寄せて一生懸命運んだのになぁー?
世の中そんな事多いよー!

是非使用前と後をアップで!
私はマイナス10歳でも誰も気がつかないかもなぁ・・・
それでも、気になる女心♪
あっ ゴメン!
ブブちゃん、頑張ったのに没収かぁ~。
家に持って帰ると今度ゴミ出しの時大変だもんね(笑)

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

その店は教育がきちんと行き届いてるね!

ブブちゃん、随分と大物を狙ったね~( ´艸`)

ァハハ~(^m^) ムフッ -10歳ね~(爆)
そんなの有ったら、買い溜めしちゃいマス(^▽^;)
って、ママさん若いデスょ~(^∀^*)ゞ むしろ私の方が歳上っぽいデスもん、、、

顔もだけど、最近 手の老化にビビってる私デス∑(゚∇゚|||)
恐ろしいデス(;´д`)トホホ…

ブブカちゃん、お持ち帰りを没収されたのね~
頑張って運んだのにね。残念e-263

-10歳じゃ、甘い甘い・・・
私だったら、-20ってないですかぁ~って
聞いちゃいそうですv-356
絶対に、無視されそうv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

