--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お持ち帰り?
Fri.28.01.2011 Posted in いつもの公園
いつもの公園の雑木林。

で、いい物見つけたらしい

R0033978.jpg

行くよ!と言ってリードをつけても、踏ん張ってる

R0033983.jpg

でもねブブちん、それ硬球だからきっと咥えられないよ

R0033984.jpg

それでも咥えて歩いて来た。どうやら家に持って帰りたいらしい。

R0033995.jpg

何度も落としては咥え直す。
いじらしい

R0034000.jpg

すっごい急いでるんだけど、お家まではあと7倍ぐらいの道のりだよ。

R0034014.jpg

アゴでもはずれちゃいそうだから、オヤツと交換してもらいました。

R0034012.jpg

ボールはママが持って帰るよ、と言いながらそっとベンチに置いて来た。

ごめんね、ブブカ



フレンチブルドッグひろば

« 着せられた | Home | ボクを見て!! »

comments

テンママさま

ブブカはボール命なんですよー!
テン君は興味ないんだぁ、元気に追いかけそうなイメージ
だけどなぁ。

もちろん、白くて柔らかいボールは持ってるんですよー。
他にもたっくさん持ってるのに、自分のじゃないのを欲しがる
我がまま坊やなんです。

おかげ様で~日々呼吸が楽そうだと実感しています。
良かったですぅ♪

ねねさま

公園には宝物がいっぱい!
今までもたくさん見つけましたが、全ておやつと交換です。
全部持って帰ってたら、段ボールからあふれてると思うなぁ。

でも硬球は、本当に見てるとハラハラしちゃうんですよー。
犬ってアゴはずれるとどうなるんでしょうかねぇ?

ブブちゃんも、ボール好きなんデスね~o(^▽^)o
ボール大好きなコ、多いな~♪
ウチ、あまり興味無いんデス、、、 変わったコだからかしら(笑)

ホントに、アゴ外れちゃいそ~(^m^) ムフッ
同じ大きさで、柔らか素材のボールを買って貰っちゃえ~(*´∀`q)エヘヘ

ブブちゃん、ぉ鼻の調子良さそうデスねっ(‘-^*)b
これで、夏も怖くな~ぃ(^ω^)ゞ

ブブカちゃん、宝物を見つけたのに残念だったね(笑)
でも、おやつもらえたのは、ラッキー♪
ホントに、アゴが外れるくらい大きなお口開けてますね。
カワユイv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

