スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ボクを見て!!
Wed.26.01.2011 Posted in 日常
昨夜、日韓の死闘が繰り広げられる中、この方はBuhixのクッションと戦ってた

R0033908.jpg
R0033909.jpg
R0033922.jpg

日本が点を入れてとうちゃんが「オーッ」とガッツポーズをしたら
びっくり眼で飛んで来たよ

R0033928.jpg
R0033926.jpg

そして戦いの矛先はとうちゃんへ

R0033934.jpg

テレビが観たい人間と邪魔する犬

R0033942.jpg

「とうちゃん、ボクと遊ぶのだじょ

R0033940.jpg

そんな風に家族全員で楽しく応援致しました



フレンチブルドッグひろば

« お持ち帰り? | Home | 口ぐせ »

comments

エルママさま

わーい、エルママさーん!
コメントありがとうございます!

私もお会いしたいですよー!
もうそろそろエル君と公園に出没してほしいなぁ。。。
あれっ時間が合わないだけなのかしら?

またいろいろお話したいですぅ♪
私もブログ訪問させていただきますねぇ。
今後ともよろしくお願い致しまーす!

ビビママさま

毎晩とうちゃんと遊ぶのがブブカの日課なのー。
だから遊んでくれないといじけるんだよね。

戦いはいつもブブカの勝ちー!
ひつこいのよ。

私のチアガールはブブカ大ウケなの!
おしりフリフリしてくれるんだよー(笑)

けいさま

ブブカは相当暴れてたよー!
二人とも無視してたから、かなりいじけてた。
まだまだお子ちゃまなのー!

ねねさま

いつもなら眠りに入る時間なのに、私達の興奮が
伝わったのか暴れてましたねぇ。

やっぱり自分に注目していてほしいのかな。
明日も盛り上がりますよー!

こんにちは~初コメントです!

最近なかなか公園でお会いできないので
ふっと思い出してこちらにお邪魔しました。

ブブカちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
またちょくちょく寄せていただきます。
今後ともよろしくお願いしま~す(^^♪

とうちゃ~ん、今日はブブちんと戦って~♪
もちろんブブちんが勝つよね~(*^-^*)
ママは横でもちろんっ、チアガールよん♪

ああぶぶちん、遊んだルーっ!
ぐりこは寝てたかな…サッカーも騒いでるのも
どうでもよく眠かったみたい。

ブブカちゃん、視線をテレビに奪われて
イジケ気味だったのかな?
テレビの前で邪魔するの、うちも同じですっ。
しかし・・・夜中までハラハラでしたね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

