スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
枯れ葉ペンダント
Thu.20.01.2011 Posted in いつもの公園
いつもの公園の雑木林。

枯れ葉カサカサが楽しいらしく、わざと埋もれて歩いちゃう。

R0033480.jpg

でもこの後ここでウンPして葉っぱかけたから、
ウンP拾うの大変だったんだよね


「木の根っこ、みーっけだじょ

R0033502.jpg

ペロ
R0033503.jpg

ガジガジ
R0033494.jpg

うーんしょ
R0033513.jpg

一生懸命引っこ抜こうと頑張ってたから、横でチアガールしてあげたけど、
あきらめたらしい。


少し歩いて「おいで」と言ったら、枯れ葉を巻き上げながら走って来た

R0033525.jpg
R0033527.jpg

そのあとよく見たら、葉っぱがペンダントみたいに引っかかってたよ

R0033534.jpg
R0033533.jpg

何だかそんなことがうれしくなる、朝散歩でした



フレンチブルドッグひろば

« ユニフォーム | Home | ゾウガメ飼いました »

comments

テンママさま

最近、落ち葉ガサガサ、木ガジガジがマイブームらしいです。
ペンダントだったらいいですけど、よだれに枯葉つけて
歩いていることがよくあります(笑)
ペンダントは、うちの唯一の迷子札ですよ。

ねねさま

そうです!ポチョンさんです。ママさんの趣味です。
田舎の公園ですので狸がでたり、池にはカワセミが
いたりでいい公園です。今日散歩したら、もう梅の花が
咲いていました。
れお君も真っ赤なヤツ似合うんじゃないかな。

ぅゎ~( ´艸`) ブブちゃん、めっちゃ楽しそう~ヾ(*゚∇^*)ノ
嬉しいデスょね~、愛BUHIの楽しそうな笑顔を見るのって(*´∀`q)エヘヘ

にしても、ミラクル的な枯葉ペンダントだゎ~( ´艸`)
ペンダント(本物)を付けてるコが多いデスね~d(ゝ∀・)
皆、オサレだゎ~(^ω^)ゞ

ウチも買ってあげたいけど、貧乏っコだから(爆)
まー、買ってあげたとしても、チェーンを切りそうなので(笑)
ノーマルで(*´∀`q)エヘヘ

ブブちゃん、呼吸ラクそうデスねっ、ホントに良かったぁ(‘-^*)b

あぁ!!ブブカちゃん、ポチョンさんの柄違い?
赤系似合うね~
近くに、とっても楽しそうな公園があって良いですね♪
ブブカちゃん、いつも楽しそう。

枯れ葉のペンダント、何だがレトロっぽくてステキですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

