スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
口ぐせ
Mon.24.01.2011 Posted in つぶやき
外出の準備をしていて、携帯をバッグに入れながら

「何かあったら電話して」とブブカに言ってた。


少し笑って、でもいつかかかってきそうな気もした。


かかって来たら驚くかな…

いや、ついにその日が来たかと思うに違いない。


ママは驚かないよ。

だから「おやつは、おいもよりささみがいい」とか

「冬の早朝散歩はいやだぁ」とかでいいから、

いつかかけておいで。

待ってるよー。

R0033597.jpg

何が言いたいんだろうねぇ。






フレンチブルドッグひろば

« ボクを見て!! | Home | ユニフォーム »

comments

ぷちょこさま

うどんちゃんは、「お土産買って早く帰って来て!」って
言いますよー!
ブブカは私が2時間ぐらいで帰って来ると、「早いよー」って
迷惑そうな顔するんですよ。
眠い時は私が邪魔なんですよねー。
本当にしゃべったら、文句ばっかり言ってそうですぅ(笑)

ハツピーとうちゃんさま

そうかなぁ、私が居ない方がゆっくり眠れるみたいだよー。

とうちゃん、↓読んだかなぁ?
なんだか西鉄ライオンズとか…私にはわからない話だけど、
ハッピーとうちゃんも加われるかもー!

私もうどんに言ってる時があります!
かかって着たら面白いのになぁなんて思ってますよ。
うどんの場合はお土産買って来いだと思うけど
ブブカちゃんはやっぱり早く帰って来てというんじゃないかな~?

そりゃーママさん、「ブゥー、早く帰って来てだじょ!」に決まってんじゃん!

ねねさま

ぷぅーってどんな気持ちでしてるんでしょうねぇ。

ブブカの気持ちってかなりわかるつもりなんですけど、
どこかが痛い時って隠そうとしますもんね。
私もテレパシー送ってほしいし、私の気持ちも送れれば
いいなと思いますよー。

ビビママさま

ホントに~かけてきてほしいよねぇ。。。
ちゃんと日本語でね(笑)
ブーブー言われてもわからないもんね。

時々ぷぅってヒゲ袋膨らますんだけど、
すねてるみたいで、つい可愛い♪って
私も思っちゃうよぉ(汗)

春隊長さま

隊長!若菜捕手もちろん知ってますとも!
太平洋クラブライオンズにいたんだって!
サインもらったことあるもん!子供の頃(←ここ強調)

もうひとりのとーちゃんにはディープすぎてわかるまい!

で、なんでこんな話で盛り上がってんのか(笑)

ブブカちゃんの、ぷぅーーって膨らんだ
ほっぺがとっても可愛い❤
ほんとに、電話かけて来てほしいですね・・・
電話がダメなら、テレパシーで気持ちを
伝えてくれたらいいのに。

かけてきてほしいね…(●´ω`●)

ブブちん、可愛すぎぃぃ♪
そのお顔で何言われても、私は癒されるよo(*^▽^*)o

「ママが大スキだじょv-238」に決まってるよね~ブブちん♪

ブブカとーちゃん…
隊長はね 
西鉄ライオンズから阪神にいった若菜捕手に青春を捧げたです♪♪
でね… ドカベンでは岩木がスキだったべ~♪ あと殿馬もだぁ~♪

このネタ わかるのって もうひとりのとーちゃんくらいかなぁ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

