スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ゾウガメ飼いました
Tue.18.01.2011 Posted in 今日の一枚


R0033466.jpg











フレンチブルドッグひろば

« 枯れ葉ペンダント | Home | 朝練 »

comments

ハッピーとうちゃんさま

とうちゃん、歳ばらしちゃって~
「ええ~?、そんな風に見えなーい!」って言う声がチラホラ…
あればいいねー(笑)

タイトル最初は違うのだったんだけど、これにしてよかったー


西へ東へお忙しいですね。
今日は日帰りかなぁ、また美味しいもの食べてんだろうなぁ。

空太郎ままさま

こたつ布団の色柄がまたゾウガメの甲羅みたいでしょ!
最近これが彼のブーム。
毎日ゾウガメ出没してます(笑)

ねねさま

そうなんですよー。
首のタルタルは半端ないです。
どれだけ皮を溜めてるんだか。
コブタに見えたり、カメに見えたり、笑わせてくれます。

けいさま

うふふ~♪
けいちゃんちにもいるじゃなーい!
ツルっとしたお顔の亀さんが(笑)

題名見て「まじか?飼えんのか?」とまじで思ってしまった48才です。しっかし本当に見えるのが不思議だ!
明日はママさんの故郷付近までまたまた行って来やーす!

ビックリ!
BUHI顔の象カメ居るんだ!?ってなわけないのに、よく似てる♪

やだぁ~本当にゾウガメっぽい。
首の辺りなんか、リアルですね~
ほっぺのタルタルがカワユイ。

かわいい亀さんだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

