--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雪散歩肉
Thu.18.02.2010 Posted in いつもの公園
朝7時、外はうっすら雪化粧
R0011309.jpg
でも気温はぐんぐん上がって、夕方には散歩に行けたね

さぁ、ずんずん歩くよ
R0011336.jpg
足は汚れちゃうけど、思ったより土は乾いていてボール遊びも
出来ました。

「ママ、もっと引っ張るのだじょ
R0011353.jpg
R0011354.jpg
R0011358.jpg

ふぅ、ママ手が痛いよ
ちょっと休憩ね


「…ママはすぐそれだじょー
R0011363.jpg

はいはい、今日はたっぷりおつきあいしますよ
ってことでいっぱい遊んで帰りましたよ
お友達にも会えたけど写真撮り忘れたんだよね。


夜にはヨダレたらたらの荷物が届きました
注文していたブブちんのお肉。
いろいろな種類を食べています。
R0011421.jpg
R0011406.jpg
あっこら
明日から小出ししてあげるからね~

…今日はタイトルが安易だったね、反省


フレンチブルドッグひろば

« まっ平 | Home | 会えたね »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

