スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
朝練
Sun.16.01.2011 Posted in いつもの公園

R0033416.jpg
『あっ、もう始まってる。』


R0033422.jpg
『遅れてゴメンね!』


R0033428.jpg
『今日、ボク、ショートね!』


R0033430.jpg
『ボール全然こないじょ



フレンチブルドッグひろば

« ゾウガメ飼いました | Home | 水元公園 ~後編~ »

comments

ハッピーとうちゃんさま

そうだじょ、そうだじょ!
ボクは鎌ヶ谷に居るユウちゃんにそっくりなんだじょ!
と本犬は思ってるかもしれないけど、
飼い主は江夏やノムさんで激しく納得しちゃいましたよ。
だって春隊長と同年代だもーん♪

ハッピーとうちゃん!
そんなこと言ったらまたうちのとうちゃんがユニフォーム買うって
言い出すじゃないですかー!!

ねねさま

公園に行くと野球やサッカーのボールを常に狙ってるんですよー。
いつのまにかどこかのボールを咥えて歩いている時がよくあります(笑)

ねねさん、大丈夫です!
下膨れでちょっととぼけた感じがノムさんに似てると、常々私も
思ってますから!

ジャンパー似合ってますかー!
とうちゃんの大のお気に入りなので、すごーく喜んでます。
ありがとうございまーす♪

ぷちょこさま

残念ながらボールはいっこうに飛んで来ず、変な方向向いて
ました(笑)
ブブカはボールが大好きなので、リードを放すと違った意味で
かなり活躍すると思われますよ(笑)

春隊長さま

わぁ、江夏が出てきちゃいましたか!
江夏が出ちゃあもう歳はごまかせないね。

そういう私も、「江夏?ぷぷ、似てるー!」って
ウケちゃったケドね(笑)

梅松父さま

イイ感じで構えてたんですけどねぇ…
如何せん、バッターに背を向けてたんですよねぇ…

↓ ブブちん 春隊長に怒ってやりな!
江夏?野村監督?古過ぎるじょー!

朝連ご苦労様、でも今度はそのカッチョイイMA-1じゃなくて、ユニフォーム着て行きなね!

ブブカちゃん、ボールが来なくて怒り気味ですね・・・
ぷぷぷ・・・ちょっと、ノムさんにも似た感じになってますよ。
あ、ごめんなさい!
ジャンパーがとってもお似合いですっ!

ブブカちゃん ショートなんだぁ。
ブブカちゃんの活躍見たかったな。
今度はボールが来るといいね!

ブブちん!

今日もオバチャンの好物顔 ありがとー!

なんか 江夏か野村監督に見えてきたじょーー(笑)
あぁ~ オバチャン 年がバレバレだじょーー(汗)

守備の花形!
腰もしっかり落としてイイ構えだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

