スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
水元公園 ~後編~
Sat.15.01.2011 Posted in お出かけ
広大な公園内のほんの一部を探検して、これまたとーっても広い広場に出た

R0033238.jpg
R0033247.jpg
R0033255.jpg

奇麗で気持ちがいいのに寒いからかなぁ、視界に人が一人も入って来ない。
だから走ったり~

R0033277.jpg
R0033280.jpg
yR0033293.jpg
yR0033298.jpg
R0033276.jpg

ボール投げしたり~

R0033334.jpg
R0033346.jpg

で、ブブカ君超ご機嫌 だったのでかなり遊んでしまい、
当初の目的の寅さんの聖地へ早く行かねば~
でもご飯も食べたい~
ってことで、調べておいた近くのお店へ。
店内ワンコOKのお店ってみんなどうやって調べてるのかな

この辺り全然なくって、行ったお店もなかなかスナックちっくだった

R0033373.jpg
R0033375.jpg
大盛り食べたけどね

その後大急ぎで帝釈天まで戻ったけど、やっぱり駐車場は空いておらず、
停められても1時間も居られなかったので(駐車場5時で終わり)、
帝釈天はお預けとなりました~

東京の端っこまで、何しに来たのかなぁなんてちょっと思ったけど、
素敵な公園見つけたし、ブブちん満足気だったからヨシとしました

帰る途中、久しぶりにドムカデザインさんに寄りました。
お店に着くと、ちょうどシャッターをガラガラ閉めてる真っ最中
6時前だったんだけど、その日は早じまいの予定だったらしい。
店内を見ると、なんと発売前、まさに納品したてのウィンドブレーカーが山積みに
されていたので、無理を言って見せてもらい、快く試着させていただき、1枚購入
させてもらいました。

昨年買いそびれて、どうしてもとうちゃんが欲しかった一枚。
袖の長さが改良されて、足の短いブブカにもピッタリ

「ボク、カッコええじょー
R0033382.jpg

お洋服増えるねー
どんどん着倒さなくては



フレンチブルドッグひろば

« 朝練 | Home | 水元公園 ~前編~ »

comments

梅松父さま

ここでオフ会ですかー!
広場貸切れたら、ものすごい数受け入れられそう。
春になったら気持ちよさそうだし♪

今度はお弁当持って大の字になって来ます!

cocozooさま

水元公園ってバードサンクチュアリーなんかもあって水鳥の
聖域を作ってるから、cozさん行ったらテンション上がると
思われますよー。
四季折々楽しめる公園で、すばらしい場所でした。

cozさんみたいに手作り出来ればいいんですけどねー。
お金が貯まらないわけだわ。。。

ハッピーとうちゃんさま

ブブカ、とってもとっても楽しそうでしたー♪
ハァハァしてもすぐに治まるようになったし、見てて私達も
安心でしたよー。

で、この水元公園、ほんっとに広くて楽しいですよー。
釣り堀もあるし、春は桜もキレイそう。
もっと近かったら毎日行ってるかもです。

洋服買い過ぎなんですよー(汗)
ウィンドブレーカーはとっても着やすいから、どんどん
着ちゃいますよ!

ねねさま

ブブカを迎えてから自分達の楽しみは二の次になっちゃって。
みなさんそうでしょうけど、それでいいって思えちゃうんですよね。

ウィンドブレーカーも、いつ着るのかしら~って実は私は
思ってるんですよー。
本当に親バカが過ぎて困ってます。

昔そこの広場で巨大オフ会やったんですよ!

次回は大の字に寝てくださいね。

写真みてるだけで、気持ちよさそうな公園ですねぇ。
ブブちゃんも、とっても楽しそうじゃ~。

そして、ブブちゃん。君はハマのファッションリーダーだと、アタシは思うじょ。
ウィンドブレーカー、よく似合ってるじょv-218

おおーブブちん楽しそうだねー!
きっと息も楽なんだね?良かったねー。
ボール咥えた顔が笑ってるよ(特に目が)。
水元公園広いんだね?行った事無いのです。

ドムカさんのウインドブレーカー、静岡の友達のブリオ君がモデルになってた奴だ。
良さそうだね。ブブちん似合ってるじょー!

ブブカちゃん、とっても楽しそうですね♪
帝釈天は残念だったけど、ブブカちゃんにとっては
公園で沢山遊べて楽しかったでしょうね。
ウィンドブレーカー、とってもお似合いですよ!
可愛い~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

