スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
水元公園 ~前編~
Wed.12.01.2011 Posted in お出かけ
三連休最終日の10日、とっても寒かったけどいいお天気だった


なので葛飾区柴又帝釈天へ 

ただ単に行ったことなかったのとお正月番組で見て面白そうだったから~


車で走ってるとドーンと東京スカイツリーがお目見え
R0033164.jpg
やっぱり大きいね、出来上がったらまた見に来よう。

帝釈天に行く前に、ブブちんに満足してもらおうと探したら水元公園がありました。
よく聞く公園だったけど、この辺りだったんだね。

とっても大きな公園

「わくわくするじょー
R0033179.jpg

ドッグランもあって、管理センターで登録をしていると、少し開いた扉の隙間から
覗いてた。
R0033176.jpg
R0033177.jpg
上の写真はちょっと怖いね。

ドッグランでは大好きな大きなお友達が来ないかキョロキョロ。
rR0033200.jpg

でもちっちゃい子達ばかりでワンワン吠えられっぱなし。
ちょっと悲しかったね
R0033212.jpg

じゃあ公園内を探検しよう

ここには生きている化石と言われるメタセコイヤが1,800本もあるの。
梅松ちゃんのブログでは、とっても奇麗な秋色だけど、もうすっかり落葉して、
それでも真っ直ぐ伸びた幹が荘厳な感じだね。

R0033228.jpg

この公園、全容が見えないぐらい広くってとっーても楽しそう
人工の小川もあって、飛び石も上手に渡れたね。

R0033314.jpg

全然人が居なくって、とりあえず記念撮影。

R0033315.jpg

広場で遊んだ様子はまた。



フレンチブルドッグひろば

« 水元公園 ~後編~ | Home | 刑期一日 »

comments

ねねさま

そうなんですか~埼玉まで。
とーっても広いですもんね。
キレイだし、四季折々楽しめそうですよね。

2ブヒちゃんに会ったんですけど、
実はブブカはブヒちゃんとはあんまり遊ばないんです。
とにかく大きい子が好きなんですよー。
自分がブヒだって思ってないと思われます(笑)

れお君、絶対また行けますよ!!
気持ちのいい公園だから、歩くだけでも大地や樹木から
目に見えないパワーをもらえるはず。
一日でも早くれお君が大好きな場所に行けるよう、
祈ってますよー!!!

梅松父さま

ホント広過ぎ。
でも季節ごとにいろんな表情を見せてくれそうで
楽しみでもある。

梅ちゃんはたっぷり散策できるし、
松ちゃんは自然からパワーをもらってから病院。
通院は少ない方がいいけど、
近くに気持ちのいい公園があって良かったねぇ。

ブブカちゃん、グリーンのダウンがとってもお似合い。
水元公園はうちもよく行きました。
東京と埼玉にまたがっているんですよね♪
お友達がいなかったのかな?
水元公園はフレブル率多いのですが・・・
会えなかったですか?
れおも、早く治してまた連れて行きたいです!

広すぎだよね。同じく全容は全くです。
今日通院日なのでいつものように行ってきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

