スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
七草がゆ
Fri.07.01.2011 Posted in 出来事
ブブち~ん、七草がゆだよー

R0033111.jpg

邪気を祓って万病を除く、んだってー
本当は朝食べるんだけどね。

R0033125.jpg

あっと言う間に食べちゃって、お皿の淵までペーロペロ

R0033134.jpg

「ボク食べたじょ

R0033135.jpg

威張らなくっても。

威張ってたって、お約束でちゃんと葉っぱつけてるしね

R0033139.jpg

これで今年もみんな病気知らず~




フレンチブルドッグひろば

« 刑期一日 | Home | 初笑い »

comments

cocozooさま

こんばんは~♪

こういう年中行事、母が必ずやってたから、やらないと災いが
ありそうで絶対やっちゃうんです。
年をとると余計にね。

写真撮影のためにわざわざ器を出してみましたよ(汗)
ブブカは食べられれば何でもいいんだけどね。

いや~ホント!!!
親心って「元気なら何でもいいよ!」って一言に尽きるよね。

流石。
今年は、日本の年中行事をしようと思っていたのに、いきなり挫折。食べなかったよぉおかゆ。
ちゃんとお膳で頂いてるのが、いいね!
無病息災!無病息災!
今年も元気にいきましょうねぇ。

ねねさま

れお君も完食でしたか!

その後体調は良くなったかなぁ?
本当に今年は病気をブッ飛ばして行きましょう!
食欲があって体力があれば、きっと大丈夫ですよぉ!

獣医さんの顔、忘れちゃうぐらいになりたいですねぇ。

ハッピーとうちゃんさま

今日はびっくりしました~!
何だか赤い人がいるーってボーっとしてたらハッピーとうちゃん
なんだもん。
でも年明け早々ハピ家に偶然会えるなんてハッピー!!!
今年もいい事いっぱいありそう!

ブヒも私達も医者要らずが一番ですよね。

二日酔い知らずのお粥?
そんなの知ってたらまずうちのとうちゃんで実験!
その後、商品化しよっかな(笑)

ブブカちゃんも七草粥食べたんですね♪
れおも、完食でしたぁ!
うちも、夜ごはんで・・・
病気もぶっ飛ばす勢いで食べましたョ(笑)
お互いに、あまりお医者さんにお世話にならない年でありたいですね~

ブブちん完食!
これで今年は医者要らず間違い無しだね。
でもそんなに威張らなくても...笑

二日酔い知らずのお粥ってありませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

