スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
初笑い
Wed.05.01.2011 Posted in 今日の一枚

元旦の寝姿


R0032964.jpg

酔いつぶれたオヤジ、の横で眠る酔いつぶれたオヤジみたいな犬


なんか今年も笑かしてくれそう









フレンチブルドッグひろば

« 七草がゆ | Home | 2011年 初詣 »

comments

春隊長さま

やっぱり~?
隊長はお好きだと思いましたよ。

大丈夫!!
ぶっちゃんはかなりな大物!!
身体もでかけりゃ、笑いもでかい、大ブヒになりまっせー!
今からとっても楽しみー♪
今も珍騒動、楽しませてもらってるけどねー(笑)

あいすままさま

ことよろですぅ~♪

ブブカの「ちゅう」攻撃を受けたいなんて、
マニアックな方ですね~
最近は赤潮みたいなニオイがしますよ。

積もらない雪っていうのも寒そうですね。
なんだか凍える感じで。

毛布にくるまったあいす君、見~た~い~!!
絶対可愛いもん♪
いつもへそ天で寝てたのにね。

あいす君に会いたいなぁ、ブログ始めればいいのになぁ。
きっとみんな待ってるよー!

ぷちょこさま

ブヒって何でこんなに面白いんでしょうね。
笑いの神様がついてるんでしょうか?

ブブカを見てHappyになってくれる人がいたら、それは私が
とってもHappyです。
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

ビビママさま

あけおめあけおめ~♪

もちろん今年はビビcoco家にひっつき虫だよー!
ウザい存在になっちゃうかも?

ブブカねー、絶対ちっちゃいオヤジが入ってると思うよ!
毎日笑わせてもらえるからいいんだけど。

どこ行く~? 何する~?
今年はいっぱいよろしくお願いしまーす!!!

空太郎ままさま

ホントだ~福笑いみたいですね。
じゃあ縁起がいいってことで!

手術も終わったし、今年は飼い主共々バンバン行きますよー!
飼い主の方はすぐに息切れしそうですけど…

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!!

おぉぉぉ~
さっそく 大好物な顔ぉ♪♪

ブブちん 年初からいい仕事してまんなぁ!

ぶっちゃんも早く このよーなお顔が出来る
立派なブヒになってもらいたいと切に願う隊長です!

あけましたね~

ぶぶちゃんの元気そうな姿!
本当に涙が出るほど嬉しいです。

あぁぁ激しい「ちゅう」攻撃を受けたい・・・

こちらは毎日雪が降ります。
積もらないけど。

寒くてあいすは横浜ではしなかった毛布に
くるまることをおぼえましたよ。


ブブカちゃん可愛いよ~  笑わせてもらいました。
今年もみんなにHAPPYを分けてね。

あけおめで~す(*^-^*)
今年は沢山ご一緒してくださいね!
よろしくお願いしま~す♪

あれま~ブブちん、お顔が変形してるぅ~(●´ω`●)
でもでもやっばり可愛いよ~♪

ぶぶちゃん、すごいね。
福笑いのお顔のようになってる(笑)
初詣も出来たし、今年もバンバン飛ばしますか!?
今年も宜しくお願いします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

