スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
2011年 初詣
Mon.03.01.2011 Posted in 出来事
元旦は、昨年同様ペット祈願の出来るこちらに初詣に行って来ました。

rR0032973.jpg
rR0032980.jpg
ブブカのダウンと私のバッグが豹柄で、地味にイタイ人に


R0032995.jpg
R0033023.jpg

晴れて暖かい元旦の午後、人もいっぱいワンコもいっぱいで、並びましたよ。

お参りの前に、茅で出来た輪を八の字にくぐり、無病息災を神様にお願いする
「茅(ち)の輪くぐり」をするのですが、人が多くてみんな一度跨ぐだけでした。

rR0033029.jpg

「けっこうぶっといじょ
R0033040.jpg
R0033037.jpg

食べちゃダメよ
R0033035.jpg

ぴょこん
R0033041.jpg

あら、お上手

「こんなのチョロイじょ
R0033043.jpg

ブヒちゃんはじめたくさんのワンコと挨拶をして、「可愛い」とか「おりこうねぇ」
とか言ってもらえて、元旦から気分良かったですぅ

家族みんなでお参りをして、
「ボクいっぱいお祈りしたじょ。お友達の分もた~くさんしたじょ
 だから今年はみんな元気~だじょー

R0033081.jpg

うんうん、そうだね
今年はブブちんもお友達も、元気で幸せな一年になるね

そんな穏やかな初詣でした



フレンチブルドッグひろば

« 初笑い | Home | 謹賀新年 »

comments

ねねさま

こちらこそよろしくお願いします。
れお君が早く良くなるようにお願いしてきました。
根拠ないけどきっと大丈夫です。
れお家も、超ハッピーな一年でありますように!

みだいママさま

こちらこそよろしくお願いします。
手術の効果ばっちりみたいで元気に走り回っています。
女帝みだいちゃんも2回の手術を乗り越えてすごいです。

今週末だったら「茅の輪くぐり」できますね。
ぜひ、今年は健康な一年で行きましょう!

梅松父さま

おそろ・・・、実はとっておきのがあるんです!
自慢したいんだけど、かなりイタイやつ・・・それはまた今度!
ブブカ、もうかなり爆走中です。今年もよろしく~!

wacoさま

昨年は本当にお世話になりました。
たっぷりお願いしたので楽しいことがイッパイだと思います。
お賽銭少なかったけどね(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

ぷちょこさま

本当に元気が一番ですよね!
ありがとうございます。
今年は、ダンディーに決めてみました。
ママさんの趣味ですけど(笑)
下手なブログですが今年もぜひ遊びに来てください。

春隊長さま

今年もよろしくお願いしまーす。
恵比須顔っていうか、おまぬけ顔ですよ。
弾丸ぶっちゃんとブブカが絡んだらどうなるか
ちょっと楽しみです。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

れおのヘルニアの件では、ご心配をお掛けしております。
暖かいコメント、ありがとうございました。
良い方向に向かうよう、頑張ります!

ブブカちゃん、調子が良さそうですね♪
ヒョウ柄のダウンがとってもお似合いですよ!

ブブカちゃんご一家が、超ハッピーな年でありますように・・・

あけましておめでとうございます
年末は大きな手術を乗り越えたんですね~
これで元気1000倍元気で楽しくいきましょう。

是非また遊んで下さい。
宜しくお願いします。
亀岡八幡宮我が家も毎年行ってます
今年は今週末に行く予定です。

あけおめことよろ~
やっぱおそろだよ。自慢しないと!

ブブちん、いっぱい走って楽しい1年を!

あけましておめでとうございます(^^♪
ブブチャン、初詣もバッチリで今年もきっと楽しいことがイッパイですねー。

今年もよろしくお願いします。

ブブカちゃんが元気で良い一年が
送れるように願ってるいるね。
ヒョウ柄の洋服とっても似合ってるよ~
今年も遊びに来させてもらいま~す。
よろしくお願いします。

ブブカ家のみなさーん…
今年もよろしくでーす!

ブブちん お正月からオリコーで縁起がいいねぇ!
ブブちゃんの恵比須顔…(これ 誉めてるんだかんね)
拝んでご利益分けてもらった気になったよー。

今年も元気元気で楽しくねっ!
ウチの弾丸とも遊んでねぇ~!

みーんな いい年でありますように…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

