--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
会えたね
Wed.17.02.2010 Posted in いつもの公園
見られるオリンピックは全部見たい私。
R0011291.jpg
R0011292.jpg
R0011296.jpg
ブブカから執拗に発せられる「散歩連れてけ~」の強力な念を無視し、
9時まで見たよ

そして少し遅いお散歩で出会ったのは~
R0011232.jpg
ブブちんを可愛がってくれる大好きなおじいちゃんです。
毎日公園内をウォーキングしていらっしゃるのですが、公園も広いので会えないこともしばしば。
最近雨も続いたしね。
R0011242.jpg
R0011203.jpg
耳をペターンってしてとってもうれしそうでしょ

おやつをくれる、とかじゃないんですよ~
名前を呼んでくれてナデナデしてくれる。
それで充分うれしくて、会いたい人、なんだよね~

いつもありがとうございます
『DEEP IMPACT』のキャップ、似合ってますよ

そして次に出会ったのは~
R0011257.jpg
コナ君、クリームの男の子(1才5ヵ月)。
とうちゃんは会ったことあったけど、私ははじめまして。
お顔がまん丸で目もクリックリ
よく見るとちゅららも垂れてるし
うふかわいい
R0011255.jpg
微妙な距離感。
お互い目を合わせないようにしてるね。
R0011259.jpg
あはは、二人とも固まってるし
この後少し近づいたけど上手に遊べませんでした。
また会えて仲良くなれればいいなぁ
コナ君、コナ君のお母さん、ブブカがガウって言ってごめんね

そんなうれしい出会いのあった朝散歩。
遅く出てよかったじゃん


そして帰宅。
足を洗ったらコタツに直行
RIMG0001.jpg
ペチッてしたくなるよね



フレンチブルドッグひろば

« 雪散歩肉 | Home | コタツの中で… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

