スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
撮影会
Mon.06.12.2010 Posted in お出かけ
と言っても、私が撮ってるんですけどね


土曜日の話です。

毎年お友達への年賀状はブブカのコスプレ写真で作っている我が家
今年もそんな時期がやって来ましたね

ちなみに去年と今年の作品はこちら

2009アップ
2009木陰
2010アップ
2010腹ばい

毎年干支のコスチュームを買うのですが、はっきり言って撮影とお正月の
散歩にしか着ません。
でもまた12年後にこれを着て年賀状写真を撮ろうね、っていう願いを込めて
買っています

さて今年の撮影場所は去年に引き続き、大池公園です
広いし、山道に入ると人もまばらで撮影にはもってこいの場所なんです

さぁモデルさん頑張ってチョーダイ
R0031547.jpg

で頑張ってくれたのですが、この日はブブカには暑かったので、チャッチャと
切り上げてしまいました。
なので今年の出来具合にはちょっと不満が…でもまぁいいでしょ

「モデルは疲れるじょ

R0031645.jpg

はいはい、じゃあお終いね

「やっほーい

R0031667.jpg

まだまだ紅葉もキレイなので、お散歩して記念撮影

rR0031775.jpg
なんだか私より顔が大きいみたい


その後、お茶しようと思っていたドッグカフェが貸切だったのでそのままBuhixへ
でもBuhixでの写真は一枚もありません。

AVIREXとのコラボのFLIGHT JACKET、カタログでは絶対N-2Bだって思ってたけど、
着せてみると、断然MA-1の方が似合ってる
聞くとやっぱり型が違うらしい。
前足が短いのに胴回りが太いからあんまりかっこよく決まらないのよね

私的には買わないっていう選択もあったんだけど(お高いからね)、ずっと欲しがってた
とうちゃんに決定権を与え、悩みに悩んだ末MA-1を購入

その後、キレイなイルミネーションの表参道を通って
R0031799.jpg
R0031809.jpg

Bulldossへ

ブブカは、ヴィント君を押し倒したり、
R0031817.jpg

逆に耳をパクッてされたりして、楽しそうに遊んでおりました
R0031845.jpg
後ろにいるのは、はじめましてのO次郎君(字はこれでいいのかな)。
ブブカとヴィンちゃんの激しさになかなか入って来れない感じが可愛かったです

こちらでは、あったら絶対買っちゃうよと私が宣言していた豹柄の
ウォームジャケットが、とうちゃんの売り切れていますようにの願いも虚しく
ちゃんと陳列されていたので、試着後購入

その夜は、ブブカを真ん中にそれぞれとうちゃんはMA-1を、私は豹柄JKを抱きしめて
寝たのでした


そんな中身の濃いぃぃ一日でした。
年賀状も頑張って作るから、お友達たち待っててね~


 
フレンチブルドッグひろば

« ボール投げ | Home | 製作途中 »

comments

ゴニママさま

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよー、散財してしまいました。
ブブカのこととなると、「まいっか」って思っちゃって
後で「ヤバイ!」って真っ青になるんですよねー(汗)
何年経っても治りません。

あんなデカウサギ、実際にいたら怖いでしょうね(笑)

テンママさま

お返事遅くなってごめんなさい。

ホントにデカウサでしょう!
あまりに逞しくて抱きついて逃げられましたー(笑)

この冬物二着、飼い主はユニクロなのになんて贅沢なんだって
思ってますよー。
そのために私は働いているようなもんです。
12月だというのにもやし生活です!

↓出来上がるのかなぁ…

もう冬のもの2枚もゲットしたんですね
いいな~~ブブカちゃん^^
MA-1ブブカちゃんすごく似合うと思います

ウサギさんはとても可愛いですね^^

デカウサちゃんに萌え~~~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
めちゃ②、可愛いんデスけど~( ´艸`)

ブブカ家も、2枚GETデスか~w((´ω`))wワォッ!!
皆さん、セレブだゎ~♪ 羨ましい限りデスo(^▽^)o

貧乏一家、、、  安モノで何とか凄しマス(爆)

↓何の制作か、とても楽しみ~(^∀^*)ゞ

ビビママさま

ブブカ、お笑い系全般は似合うのよー!
カッコイイ系は無理みたい(笑)

12月って忙しいのに、いろいろ行かなきゃって
思って余計に忙しくなっちゃう。
この日も盛りだくさんで楽しかったよー!
飼い主の買い物は二の次だけどね(笑)

TAJImamaさま

うっふっふ~♪
そのピンクの後ろ姿に抱きついて思い切り逃亡されたのは私です。

遠いところで私を冷たい目で見てた~(涙)

春隊長さま

はるぴーん、ブブカちゃんとそのメッセージ受け取って
モデル頑張ってくれたよー!
「はる師匠にコスプレはかなわないじょ」って言ってた
みたいだけどね。

お高いの二着も買って、飼い主は青ざめてる。

ブブカも食いしん坊だから、はるぴんの言うとうり、
クリスマスには特別なおやつをあげることにするね。
それで「はるぴんに言われたからさ~」って言うからね!

ハッピーとうちゃんさま

モデルさん、毎年頑張ってくれて一年の終わりに大仕事
やってくれます。

二店とも、ハッピー家とかもう来たのかなぁって話して
たんですよー。
ホントにニアミスだったみたい。
ハッピー、すっごいN-2Bカッコイイ~♪
ブブカはなんか変だったよー。
昔のMA-1ってどんなのだろう?
みんな着て整列して撮ったらカッコイイよね!
整列出来たらだけど(笑)

梅松父さま

ブブカって洋服着るのも本当はキライなんですよー。
特にかぶり物はイヤなのに、モデル頑張ってくれてます(笑)

ブブカが着ると、N-2Bがなんだかずんぐりむっくり見えて
ブヒの体型もいろいろだなぁって感じました。
でもMA-1と豹柄はお似合いだったのー♪(親バカ)

この日は散財しちゃいましたよ(汗)
飼い主はユニクロばかりですけどね。

けいさま

そうなのよー!
Buhix、3時半ぐらいだったの。
私もぐりちゃんに会いたかった~♪
うさブブカ、本犬はとっても迷惑そうだったー(笑)

ブブちんは何でも着こなしちゃうね~♪
どれもカワユイ(*^-^*)

なんて充実した一日…いいなぁ!

ピンクウサギのブブちん。
超可愛いぃ~~~

そのピンクの後姿。。。。。抱きつきた~~い!!

ブブちーん…
きっと ブブちんの撮影風景を空からみてたはるぴんは
「ブブちーん たいへんだすな…
 その苦労 おだ~ よーくわかるだす!
 男ブブカ! ここが頑張りどろろだすぅ~」って言ってるよ!
12年後もまた着るんだよーん!

クリスマスプレゼントにお洋服2着ももらってよかったね!
これも きっと
「ブブちーん 洋服よりも おやつがいいだすよな…」って
どっかの食いしん坊が言ってるね(笑)

ブブちんモデルのお仕事ご苦労様。
ママととうちゃんの為ならエンヤコーラだね。
うさブブちん可愛いね。

BuhixもBulldossも行ったんだねー。ニアミスだぁー!
いっぱい買ってもらって良かったね。
今度ハッピーのN-2Bと一緒に写真撮ろうね。

ブブちん、毎年コスプレご苦労さんです。似合ってるよ!

ブブカはMA-1体系だね。
男らしくパッツンパッツン着こなしちゃいましょう!
豹柄もたまにはダンディな感じで!
いっぱい買ってもらってよかったねー

すごいニアミス~
ぶぶちん会いたかった!うさぶぶちんかわゆい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

