スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
製作途中
Fri.03.12.2010 Posted in つぶやき
今年ももう一ヶ月を切ったというのに、やりかけのものが…(これだけじゃないけどね

R0031514.jpg

この状態で放置すること約半年

始めた時はいっぱい作るぞと意気込んで、浅草橋の問屋さんで皮のハギレを
大量購入した私。

お付き合いしてくれた先生も、「あれどうなってんだろうなぁ?」と思っているに
違いない。
口には出さないけどね

やる気マンマンだったのに、ひとつのパーツが入荷待ちだったことが私のやる気を
失速させたのだ


というのは言い訳だぁ~


早く作りたいのに~、何だか出来ないー

先生代わりに作ってくれないかな
心優しいから「うん、いいよ~」とかあっさり言ってくれそう。


R0031511.jpg

でもねぇ、自分で作らないと愛情がこもらないもんねぇ。
それはわかってる

だから頑張るよ

春ぐらいまでに…ね

あっ何が出来るかはまだナイショ



全然関係ないけど、駅のお蕎麦屋さんの看板に『萌メニュー』と書いてあったので、
どれどれと近づいて行ったらただの『朝メニュー』だった
『萌メニュー』なら良かったのに





フレンチブルドッグひろば

« 撮影会 | Home | とうちゃん待ち »

comments

ビビママさま

そんなにスゴイ物が出来るわけじゃないのよー(汗)
ただ自分の頭の中の理想になかなか近づかないから
ちょっとイヤになっちゃってね…

みんなが応援してくれるから頑張ってみようかな。
上手に出来たら、調子こいていっぱい作っちゃうかもー!

ね、ね!
萌メニュー、いいよね♪
黒米でおかゆ作ったら薄いピンク色になってキレイなんじゃなーい?
朝がゆ、いいよねー、やさしくて♪

ええ~っ?
やりかけなの?
すごく素敵だけど(*^-^*)
金具か何かつけて、そのままぶら下げたら、
すごく良いと思うよ♪♪
でもでも何になるんだろう~?
春ぐらいに完成品のアップ待ってるぅ~(●´ω`●)

「萌メニュー」残念!
ホントに萌メニューだったらいいのになあ!
おかゆとか…(*^-^*)

ねねさま

私ももうこのままでいいんじゃないか、なーんて思ってるん
ですよー。

嘘です。
それは逃げです(汗)

ブブカも、久しぶりに見たなぁって思ってるのかもしれません。
頑張りたいんですけど、そこまでなかなか手が回らないんですよねぇ(汗)
ねねさん、待っててくれるんですかー?
首がろくろ首みたいになっちゃうかもしれませんよー(笑)

空太郎ままさま

出来上がれば~可愛いかな、なんて自分でも思うんですけどぉ~
あくまで出来ればの話です(汗)

空ままさんも同じなんですか!
わかりますわかります! 揃えるといつでも出来るしって
思って放ったらかしにしちゃいますよねぇ。
うちにはそんなダンボールが3、4個あります。

「萌メニュー」っていいと思いませんか?
つい頼んでしまいそうですよね(笑)

わぁ!なんだろう?
でも、そのままでも可愛いww
壁掛け?それともバッグかな?

ブブカちゃん、なになに?って感じで見ていますね。
カワユイ☆
出来上がり、首をながーくして待ってますよ~

なんだかとっても素敵なものが出来そうだね。
私も同じ!いつもあれ作ろう!とユザワヤ行ったり、揃えるだけ揃えたら安心してしない・・・
あーーー、耳が痛い、目の毒・・・
ブブカママだけはどうか頑張ってね!
お蕎麦屋さんに「萌メニュー」があったら、どんな中身だったらニンマリ出来るだろうかと、想像してしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

