スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
とうちゃん待ち
Wed.01.12.2010 Posted in 日常
先日のグランベリーモールでのこと。

ショップに一人で入って行くとうちゃんに追いすがる目

「なんでボクを置いて行くのだじょー
R0031415.jpg

ワンコは店に入れないからだよ

R0031423.jpg

ずっと目を離さないからちょっと呼んでみた

すると向いてくれた
一瞬だけね

R0031427.jpg

ほんとに一瞬だったね

R0031433.jpg

そんなに寂しい顔しなくても…

その後とうちゃんが帰って来るまで、ショップから目を離しませんでした。


なんか気に入らないわぁ



逆に私が離れて行くと、始めは同じように悲しげに見てるらしいんだけど、
しばらくするとカートの中で暴れるらしい
ホリホリとかアホアホとかガジガジとか

そのこころは、
最初は、ママちゃん行っちゃった~、まだ帰って来ないのかなぁって思うんだけど、
しばらくすると、鬼の居ぬ間にいたずらを~ってことで、
カート内で精一杯暴れるんだわ
でも私が帰って来る時はまた「一日千秋の思いだったじょー」みたいに見てる。

なんか腑に落ちないわぁ
とうちゃんに証拠写真撮ってって言ってるんだけどね



フレンチブルドッグひろば

« 製作途中 | Home | 昭和記念公園へ »

comments

ゴニママさま

とうちゃんを待っている時の顔なんか、嫉妬しますよー!
ちょっとイジメたくなります(笑)

基本、小心者なので私がいない間だけ暴れるんです。
可愛いヤツめって感じですよ♪

ブブカは一人っ子だからかな、かなりKYです(笑)

ビビママさま

そうだったぁ。
こんな片思いの女子高生みたいな顔をする時は
とうちゃんを思ってるか、食べ物のこと思ってるかだよー(笑)

ブブカって暴れ方も草食系のヘタレちゃん♪
私の顔色を伺いながら暴れるの。

まったくねー、お世話してる私より遊ぶだけのとうちゃんが
好きなんだから、イヤになっちゃうーーー!

待つ男の顔ですね^^
パパさんの時とママさんの時どちらも可愛いですね
バギーの中で暴れるブブカ君見てみたいな~~
家もジニがたまにバギーの中で暴れるんで、ゴンが迷惑してます
ブブカ君は一人だから問題なしですね^^

あ~っ!!!そのブブちんのお顔!
イルミネーションのときに見たよ~(*^-^*)
可愛すぎだったよ!

んで…確かバギーの中であばれてた姿も!
それはおでんの時で、パパがかママだったか忘れたけどね。
なんだか暴れ方もカワユイよね、ブブちん♪

ママさん腑に落ちない?
うんうんっ私もそんな時、よくあるよ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

