スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
昭和記念公園へ
Mon.29.11.2010 Posted in お出かけ
前後しますが、23日は昭和記念公園に行って来ました
昨年も同じ頃に行ったんです。
着くと、もみじまつり最終日で銀杏はかなり落葉してたけど、紅葉はちょうど
グラデーションが綺麗でしたよ

rR0031251.jpg
R0031045.jpg
「なんか人がいっぱいいるじょ
R0031058.jpg

そだねー、まぁまぁまずは落ち葉の絨毯で記念撮影を

R0031068.jpg

「カサカサして気持ちええじょ~
R0031072.jpg
R0031073.jpg
R0031075.jpg
rR0031239.jpg


はいはい、じゃあ次は紅葉の絨毯で記念撮影ね

R0031146.jpg
R0031161.jpg
「こっちも気持ちええじょ
R0031164.jpg

喜んで頂けて何より

そんなこの日の私は、

イタイ人でもいい、自分が楽しければ!
ということで、ブブちんとペアルック

rR0031172.jpg

みなとみらいの109でこの服を見つけた時は、即買いしちゃったのだ

歩いていると、「可愛い~お揃いよ~」という声もあれば、失笑もあり
でもいいんだもーん嬉しいんだもーん
さぁさぁもっと歩きましょう

rR0031098.jpg

ブブちゃん、生の銀杏は食べれませんよ
「ぶ~、ぶ~
R0031137.jpg

R0031211.jpg
紅葉ってどんなニオイ
R0031226.jpg

ブブちん、紅葉お持ち帰りね

R0031188.jpg

お腹が空いて~ドッグカフェオープンと書いてあったので、イソイソと行ったら
車のホットドッグ屋さんで、しかもほとんど売り切れてた
でも食べた
R0031256.jpg

そしてドッグランで遊ぶ。

R0031292.jpg
R0031259.jpg
R0031318.jpg

ランにはレトリバーさんやバーニーズMDさんが7、8頭居て、大きい子が大好きな
ブブカは必死で追いかけてたけど全く追いつけず、疲れてた
でも満足気だったよ

ここではブヒちゃん3頭に会い、そのうちの1頭は一年前にランで遊んだ
さくらちゃんだったんだけど、写真が撮れてなかったぁ
来年もこの奇跡の再会があればいいねぇ


しばらく遊んで公園を出たあとは、グランベリーモールに寄りました。
rR0031394.jpg

ツリーがきれいでした
R0031411.jpg

「可愛い~」と写真を撮ってもらったり、ブヒちゃんに会って
ご挨拶したりして、買い物をして帰りました。

秋のお出かけは気持ちいい
来年もまた行きたいな



フレンチブルドッグひろば

« とうちゃん待ち | Home | 鬼瓦権造 »

comments

Monaママ

ありがとうございます!
ペアルックなんて、年甲斐もないんですけどねー、
嬉しくってしょうがないんですぅ♪

昭和記念公園、整備されててキレイですよねー♪
ブヒは連れて行けないけど、花火大会も真上に花火が上がって
大迫力でしたよー(すみません、かなり前の話です)
今の時期はギンナンのニオイがたちこめていて、苦手な人も
いるかもしれません。
でも黄色や赤の絨毯はとってもキレイです。

うちなんか、実はとっても出不精でインドア派なんですよー。
出かける場所はブヒ友さんのブログの真似っこでーす(笑)

ビビママさま

でしょでしょ~!
ブブカ、お出かけがとっても楽しいみたいで大興奮なのー!

写真全然上手じゃないから連写で撮ってるんだけど、
帰って写真見てみると、楽しかったんだなぁって思って
うれしくなるよー!

うんうん、ビビさんともオソロだよねー。
ビビママさんにも私と同じの買って来ちゃおかな♪
それで横一列でみんなで歩くのー♪
なんかワクワクする~☆

グラモ、欲しい物がたくさんあったよー。
ディスプレイもX’masバージョンでキレイだった♪

グリコまま=ももたろうさま

リメークですかー!
すごい、私なんか不器用でそんなこと出来ません。
もし出来たら、それこそホントにペアばかりでイタイ人に
なることでしょう。

おソロのTシャツ、今度ワンズも一緒にブログアップお願いしまーす!
楽しみだー!

イタイシリーズ、次はやっぱり豹柄かしら~(笑)

れおままさま

昭和記念公園、これからはイルミネーションらしい
ですよ!(ぶりははさん情報です↓)
ブブカって写真で見た方が楽しそうなんですよね(笑)

ペアルック、最初は人目が気になったんですが、だんだん
どうでもよくなって、「みんな見て~!」みたいなテンションに
なってしまいましたー。
自己満足バンザイ!です。

ブブカはほんっとに大きい子がだーい好きです!
ずーっとついて回ってうざがられます。
本犬はとっても楽しそうなんですけどねー。

リンク、ありがとうございます!
うちもすぐ貼らせてもらいますので。

ぶりははさま

こちらこそ~、今さらですがBUHIROCKお疲れ様でした。
いろんな方のブログで拝見してたんですが、生のいっちゃんは
激的に可愛かったです~♪
私のところにハイハイして来てくれる度、連れて帰っちゃおうか
と思いましたよー!
次回お会い出来たら今度はチョコチョコ歩いてるんでしょうね。
それも楽しみ~♪

あの公園、イルミネーションもやるんですねぇ。
ぜひともまた行かなくては!
それにしてもあれをドッグカフェと言わないで欲しいですよね(笑)

ペアルック、ブヒ飼いさんならわかってくれると思ってましたよー!

ペアルック可愛いですよぉ~☆
イタイ?と思う人にはそう思わせておけばいいですよ^^

今の時期、昭和記念公園ってこんなに綺麗なんですね!
イチョウの黄色い絨毯が綺麗でブブカくんが
引き立ってますね~
今年の春頃は我が家もたま~に出没してました^^

ブブカ家は素敵なとこたぁ~っくさん行ってて羨ましいな~

わ~お~っ♪♪
ブブちん、楽しそう~。
ニッコニコがたくさん。
今日もお顔が可愛すぎですよん(●´ω`●)
写真もすばらしぃ♪

ママ…イタイ人ですって?
と~んでもな~いっ!
最高♪私までニッコリしちゃうよ~。
あっ…ビビさんもいろ違いだけど、オソロよん。

グラモにも行って、充実した一日でしたね。

可愛いぃ!!
イタイひと  いいじぁ~ん!!
うちなんかワン服は、私や主人などのお下がりをリメークしていますよ。

主人は釣りのメーカ13?とやらのTシャツみんな人間もおソロだもん!!
かなりイタイ人で~す。

ミニクーパがあれば最高!!
また、イタイ  シリーズお待ちしていますぅ !

もみじや、銀杏並木に埋もれて、ブブカちゃんとっても楽しそう!
お写真、とってもキレイですね~
去年は、うちも行ったんですが今年は忙しくて。
残念、、、もう終わりですよね。

ペアルック、とってもステキですよ。イタイなんて全然!
いーんです。自己満足の世界ですからっ。。。
私もそんなノリで生きてます(笑)

ブブカちゃんも大きい子が好きですか?
うちもです。いつも、ヒヤヒヤものなんですよぉ
ラブちゃんやゴールデンは優しいので安心なのですが
たまに、気性の荒い大型犬がいると目が離せません・・・
私もリンクさせていただきますね~

BUHI69おつかれさまでした~!!って出遅れちゃってすみません…
ブリオ家ですっ。いっちゃんもいっぱい遊んでいただいちゃってほんとにありがとうございました。
楽しい一日でしたね♪

昭和記念公園、我が家も日曜日に行ってきましたよ~
紅葉きれいでしたね。
日曜日にはもうイルミネーションの準備がはじまってて木に人が登って葉を落としてました。残念。
でも広くてとても素敵な公園ですよね~
ドッグカフェはイマイチだけど 笑

ママさんとブブカちんのペアルック最高☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

