スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
鬼瓦権造
Sun.28.11.2010 Posted in 今日の一枚
「じょーだんじゃないよ!」


鬼瓦権蔵
                                       BUHIROCKにて






フレンチブルドッグひろば

« 昭和記念公園へ | Home | 祝☆3歳 »

comments

ハッピーとうちゃんさま

とうちゃん、遅いよー!
とうちゃんが一番にコメ入れてくれないから、
みんなわからなかったんだからぁ!
アルプス工業まで出してくれて、嬉しくて泣きそう!
はっきり言って、ピンポイントとうちゃん狙いであげた
記事だったのー!
よかったー、わかってもらえて♪

あっちなみに偶然に出来た影。
写真見て、権造だって思ったの♪

たけしの権造にそっくりだ。
ブブちんの口の周りの黒いのは偶然の陰?それとも書いたの?
どっちにしても昭和名感じが良いねー!ひょうきん族見たくなったよ。
次はアルプス工業のドカジャン着てねー!

モナかあさんさま

モナかあさんは鬼瓦権造、ご存知かなぁ。
私はその頃欠かさず見てたんですけどねぇ。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
ケーキ、ヨダレ垂らしながら美味しそうに
食べてましたよー!

ビビママさま

ビビママさん、わかるぅ~?
わかってくれる~?

私なんかあの頃土曜8時はテレビにへばりついてたよー!

ふふふ、やっぱりでしょう♪
ブブカって絶対人間のおじさんがはいってる!

グリコまま=ももたろうさま

ももたろうさんは、確実にご存知なさそうですね。
私なんか頭の中に焼きついてるんですけど、
ジェネレーションギャップですねぇ(汗)
もしご興味があったらググッてみてくださーい!
そんなんで、昔はキャッキャキャッキャ笑ってたんですぅ。

emi☆(ちんた☆ママ)さま

ちんたママさんも若そうだったから知らないかなぁ…
あの巨匠がねぇ、その昔…
それからは調べてみて~

でも面白ければ、OK!

テンママさま

テンママさん!
もしかしてもしかして、知らないの~?
ググッてみて~!

やっぱり若いのね~♪

ププ!可愛いブブちゃん。

遅くなりましたがブブちゃんお誕生日
おめでとうございます!
ケーキ美味しかった~?

うふふふっ鬼瓦権蔵さん…可愛すぎですね…。
ブブちんは何でも似合うね~。
やっぱりブブちんは人間だっ!

お口の周りの影が、黒いマスクのようでちょっと悪レスラーみたいだよぉ~

でも可愛い♪

ズルイ~!!!!
ブブカ君、おもしろすぎるぅ~(爆)

ブブちゃん、ど~した? (笑)
やってらんね~ょ! ってぉ顔かな?

このコ達ゎ、ホントに色んな表情するから、面白い~(^ω^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

