スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
祝☆3歳
Fri.26.11.2010 Posted in 出来事

本日、ブブカ君無事に3歳の誕生日を迎えました

R0031464.jpg
R0031459.jpg


はいはい、後であげますよー

R0031476.jpg


の写真は生後二ヶ月の頃ブリーダーさんから送られて来た写真です。

DSCF6720.jpg

他にも数枚の写真と動画を送って下さり、その日から毎日何回も見てはとうちゃんと
ニマニマ
あなたを迎えてからは生活の全てがあなたになりました。

私達が日々思うのは、とにかく一日でも長く一緒に居たいということだけ。

でもまずは来月の手術を乗り切り、4歳までの一年を一緒に楽しく過ごして行こうね


いたらない父母ですが、どうか我が家の大切な箱入り息子として、
末永く君臨して下さい

R0031445.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 鬼瓦権造 | Home | 御殿場時之栖 »

comments

ぶちょこさま

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらってブブカは
飼い主がうらやむほど幸せ者です。
ケーキやティアラは私が選ぶのが楽しくて仕方なくって~
自己満足なんですよね。
3歳からは何かと身体にトラブルが発症することが多いと
聞きますので、しっかりケアして楽しく過ごしたいと思います。

こてつぱぱさま

ありがとうございます!
なんだかしみじみしちゃいました~
そっかー、幸せの素をいっぱい持って来てくれたんだぁ。
確かに日々笑いが絶えなくて、見てるだけで幸せな
気持ちになります。
パピーの頃よりはお腹周りはすっきりしたけど、
まだまだ素を持っていそう。
ていうか、今度はどんどんこっちがお返ししなきゃですね。
3歳の一年を大切に過ごして行きます!

遅くなりましたが・・
ブブカちゃん お誕生日おめでとう!!
ティアラに名前入りのケーキでお祝してもらったんだね。
来月の手術を頑張って元気に過ごしてね。
ブブカちゃんがまた一年元気で素敵な日々が送れますよう願ってます。

 遅れましたが、
ブブカくん、v-352祝・3歳v-352
 パピーの写真は、お腹がパンパンで可愛いですね。
きっとその中にはこれからパパさんママさんに
笑顔をたっくさん作ってもらえるように幸せの素を貯めていたのですね。
 3歳の一年も家族みんな元気で幸せな時間を過ごして下さいね。

 改めて3歳の誕生日、おめでとうございます!!

『皆さん、どうもありがとう。』

>レギュままさま
お祝いコメントありがとうございます。
皆さんに祝ってもらってブブカは幸せ者です。
小さい頃のお腹、パンってはち切れそうでしょう?
なかなかお会い出来ませんね。
また、いつもの公園で遊んでください。

>梅松父さま
あざーす。
一年、恙なく、これが一番ですね。
ついつい甘やかして育てちゃいましたが、
自慢の息子です。

>こなつのお母さんさま
ありがとうございます。
3歳、健康に楽しく過ごしてくれると思います。
そうそう、ブブカのお母さんも「こなつ」って名前なんです。
手術も頑張ってくれると思います。

>颯☆優音family♪こぱん さま
ありがとうございます。
そうなんです。パピーの頃からぷにぷになんです。
頭でかいし(笑)
健康な1年を過ごしてほしいです。

>TAJImamaさま
お祝いコメントありがとうございます。
頭の皺もまた成長するかな?
手術頑張って、来年はまた楽しく過ごせればと思います。

>ブンコさま
ありがとうございます。
一年元気いっぱいで過ごせればと思います。
文ちゃんのパピーの時も可愛いんだろうなぁ。
そのころから目力あったのかな?
ブブカって寝ぼけてるでしょう?

>ビビママさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
箱入り息子なんてカッコいいもんじゃないですが
自慢の息子です。
手術頑張ってくれると思います。たくさん遊びましょう。
その前に、とうちゃん来週抜いちゃいます。怖~い(笑)

>空太郎ままさま
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキ美味しそうでしょう。とうちゃんもお裾分けもらいました。
サツマイモでした。
玉手箱っていうか、おもちゃ箱ひっくり返す毎日かも。

>コリキタさま
モー子ちゃんと一日違いでしたか。今度は合同誕生会ですね。
写真にやられちゃいましたか!思惑通りです。
楽しい3歳を過ごせればと思います。

>ハピママさま
クラッカー付お祝いコメントありがとうございます。
ケーキは、とうちゃんとママさんもお裾分けいただきました。
ムチコロ写真を最初に見たときは、妙に親近感わいちゃったんだよな~(笑)
類は類を呼ぶってことですかね?

>ハッピーとうちゃんさま
あんがとー!
ブブカ、まだ3歳の若輩者です。
真ん丸お腹、オイラの息子だから当然です。
手術、頑張ってくれると思います。
その前に、私が頑張ります。頑張りたくないんだけどね。

>wacoさま
お祝いコメントありがとうございます。
ポンポコお腹は、おやじ譲りです。
子は親に似るってやつです(笑)
3歳も元気に過ごしてくれると思います。

>春隊長さま
隊長!お祝いコメントありがとう!
来月の手術!ブブカも頑張ってくれると思います。
3歳のブブカもワシワシしてやってくださいね。

>udukiさま
ありがとうございます。
あの頃は身体が瓢箪みたいでした(笑)
お腹を擦って歩いてましたよ(笑)

>ゴニママさま
ありがとうございます。
ブブカまだまだ若輩者です。
ケーキと一緒にレバーも食べました。おヨダいっぱいで(笑)
良い誕生日でした。

>テンママさま
写真、ヤバいでしょ。最初にこの写真見たとき
大きくなったらどうなるんだろうって思ってました(笑)
手術の日、またはテンママさんの25歳(←強調)のバースディの日、
頑張ってくれて来年の夏は、沢山遊べるようになると思います。
その時はよろしくお願いしま~す。

>やよさま
いらっしゃいませ&お祝いコメントありがとうございます。
誕生日の笑顔、ケーキはよ食べさせろ!って顔なんですけどね。
3歳、元気で楽しく過ごしてくれると思います。
リンクよろしくお願いします。こちらもリンクさせていただきます。

>Monaママさま
お祝いコメントありがとうございます。
子供の頃の写真は親バカながらちょっとヤバいです。
ご自宅、世田谷なんですね。手術は世田谷の病院でやっていただくんですよ。
無事に乗り切ってくれると思います。

>ももたろうさま
ありがとうございます。
ちびっ子時代のブブカは、ムチコロでした。誰に似たんだか(笑)
「ですたい!」ってママさんは、博多出身?
私もブブカも佐賀出身です。
だからってなんちゅうことはないんですが(笑)

>ほたるの父ちゃん母ちゃんさま
コメントありがとうございます。
このティアラ、ママさんがどうしても欲しいといいまして…
ほたるちゃん、毛並みがきれいで可愛いですね!
読み逃げ大歓迎ですが、これからもよろしくお願いします。

>れおままさま
ありがとうございます。
このケーキ、中がサツマイモなので普通に美味しかったです。
このお腹、ミルク飲んだ後だったんですかねぇ。
今見ても笑っちゃいます。
一日でも多く一緒に過ごせるよう、まずは手術頑張ります。


ブブカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しそうなケーキ。良かったね☆
パピコのブブカちゃん、ぽんぽんがカワユイ❤
来月の手術、無事乗りきって来夏は楽にお散歩できますように・・・
そして、パパ&ママと一日でも多く幸せな日々が
続きますように。

お誕生日おめでとう!
初めまして!
ティアラがとっても似合ってて
思わずコメントしちゃいました。
いつもは読み逃げなのですが
これからも宜しくお願いいたします。

ブブちぁnお誕生日おめでとう!!
ちびっこ時代のブブちぁんもベリーきぁわゆい♪わ~
いつもファンですたい!

ブブカくん、お誕生日おめでとうございま~す!
キラキラのブブカくん、パピコの頃のブブカくん、
と~っても可愛いです~☆
来月の手術、無事に乗り切って元気で楽しい一年に
なりますよ~に!

我が家は東京(世田谷)です。
遊び場が西伊豆にもあるので、御殿場はよく通るんですよ~^^
是非また会いたいで~す!

はじめましておじゃましますっ★
BUHI69であわせていただいたっマイクリです♪
(ビビちゃんとは腹違いなんですyo)

生もかわいかったけどーっ
お誕生日の幸せそうなな笑顔もたまらんですっ♪
3才もっ笑顔あふれる毎日をすごされてくださいね~
おめでトーっ♪

名刺いただいたのでっ、リンクしちゃってもいいですかな~?

【ネ兄】3歳

ブブちゃ~ん、HappyBirthday ヾ( *'Д '*)ノ ォメデトォ~♪

出遅れちゃってゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ブブちゃんのパピコのぉ写真、ヤバイ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
ぉ腹のポンポコリンがたまらない~(^m^) ムフッ
可愛いデスね~、しかも大きい(^∀^*)ゞ

来月、ワタクシの25歳の日に(笑) ←強調、、、(爆)
手術だけど、頑張るんだょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
んでもって、来年の夏ゎ呼吸がラクになって、沢山遊べるようになろうねっ(‘-^*)b

素敵な3歳を送れますように( ^ω^)ゞ
ホントに、ォメデトォ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ブブカ君3歳の誕生日おめでとうございます
まだまだ若いですね^^
とうちゃんとママさんと一緒に幸せな毎日になりますように~
素敵な誕生日の日になりましたかね^^

ブブちゃんお誕生日おめでとう♪
2か月のブブちゃんのポンポン、プックリ~。
たまら~ん♡

ブブちん!
はっぴーばーすでぃー♪♪

ブブちんの3歳は元気で楽しい事がいっぱいありますように…!!

ママさんに心配かけちゃだめだぞぉ!
まずは、来月の手術を頑張って たのしい日々をおくろー!

ブブチャン、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、小さいころからかわいいんだねー。
ポンポコお腹が、ヤバイくらいにかわいいです!!!

3歳という1年も、健康でハッピーに過ごしてください。

ブブちん3歳の誕生日おめでとうー。
そっかーまだ3歳かぁー若いねー!
スゲー豪華なケーキだね、これ一人で食べんの?
いやーパピーの時のお腹は真ん丸だねー。
頭の皺がトレードマークなブブちん。
3歳も元気でねー!まず来月の手術をやっつけちゃおうねー!
頑張れよー!応援してるよー!

v-314お誕生日おめでとう~v-314
ブブちん凄い美味しそうなケーキ一人占めだね。
パピコの時はムッチムチだったんだねv-343
それは毎日ニマニマするっしょ~v-343

健康で楽しい一年を過ごしてね!

おめでとうございます。
うちもモー子が25日誕生日だったので1日違いでなんか親近感です。
ブリーダーさんからの写真。。。
やられました!!
可愛いすぎです!!
現在のブブカちゃんのちっちゃなティアラがまたたまりませんね。
楽しい3歳を過ごせますように!

ブブちゃん、お誕生日おめでとう!
ブブちゃん一家にピッタリの素敵なケーキでお祝いだね。
今日の君は最高に輝いてる♪
4歳の一年が、楽しい事の玉手箱の日々になりますように!

ブブち~ん♪♪♪
お誕生日おめでとう(*^-^*)

素敵なケーキでお祝い!
嬉しいね~♪

ブブちんは、とうちゃんとママの大事な大事な、
箱入り息子だもんね~(●´ω`●)
愛情た~っぷりの素敵な箱だよね。

来月は頑張って、
その後は元気で楽しい一年を過ごしてね!
三歳のブブちんに、沢山会えますように(*^-^*)

ブブちん~お誕生日おめでとうぅ!!!
すごぉく素敵なケーキだね☆
ブブちんいいなぁぁ~
それになんて可愛いんだろう~~
一年健康気元気いっぱい幸せいっぱいで
ありますようにぃぃ~

ブブちんのパピーの時の写真も可愛すぎ!
お腹がポッコリ~ニッコリです♪♪♪

ブブち~ん!
お誕生日おめでとう~♪

毎日を穏やかに楽しく・・・!
素敵な一年を過ごしてください。

頭の皺にメロメロなタジ家です。
手術頑張って~!

ぶぶかくぅ~~ん、お誕生日おめでとう☆☆
ほんとパピコの頃からまるまるしてて 可愛い!!
いっぱいの愛と 美味しい御飯で 素敵な一日を過ごしてね。
健康な一年になりますように^^

ブブちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ブブちゃんの3歳が健康で楽しく穏やかに過ごせますようにお祈りしています♪
また、どこかで会えるといいですね~!

追伸・・・
手術の成功、お祈りしています!!

ブブカ、3歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

ブブカは愛されてるねーホント箱入り息子だ!

こんにちは。レギュの母です。
ブブカくん、ハッピーバースデー!!
小さい頃の写真かわいい^^
みごとな2頭身とポンポコなお腹(今も?(笑))
ブブカくんは幸せだね~。
優しいパパママとこれからもハッピーな日々を送ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

