スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
御殿場時之栖
Wed.24.11.2010 Posted in お出かけ
はじめに、BUHIROCKの反省を

今回人とブヒの多さに喜びながらも圧倒され、写真を撮るのも話しかけるのも
かなり早くに受け身態勢になってしまいました
その結果、お友達の写真もほとんどなく、知り合いのブヒ友さんとばかり話した始末
楽しかったんだけど、せっかくのこの機会、もっともっと楽しめたはずと反省しきりです

でもでも~、かなりテンションはでした


そして~BUHIROCK後、興奮冷めやらず、お友達におつきあいいただいて
お茶をしながら楽しくおしゃべり


その後ビビココ家に誘っていただき、御殿場高原時之栖のイルミネーションを
見に行きました

渋滞を避けて走った裏道もスリルがあってワクワク

着いた所は、光の国でした~

R0030933.jpg
R0030932.jpg

ワンズはみんな、キラキラの洪水に目がキョロキョロ
特にブブカは不思議そうに見てました

こういう時っていいカメラが欲しくなりますよね
とっても素敵だったのに、家のコンデジじゃブレブレで感動の十分の一も
伝えられません

でも心の中にはしっかりビビココ家との楽しいおしゃべりと一緒に焼きついて
ますけどね


しばらく光のトンネルを歩いてお腹も空いたなぁと思っていたら、いいにおいが~

静岡おでんです
かつおぶし粉と青海苔をまぜたものと味噌たれが置いてあったのでかけてみました。

R0030941.jpg

広島出身のビビココ家と私(とうちゃんだけ佐賀出身)には、つゆが少し甘く感じた
けど、具に味がよくしみてて美味しかった~
冬の夜はおでんがサイコー

中庭にはいろいろな出店が出てて、あちこちからいいニオイがしてブブカも
ビビアンちゃんも首を伸ばしてて可愛かった~
rR0030946.jpg
R0030953.jpg
R0030960.jpg

そしてまた最後に記念撮影

rR0030990.jpg

もう~ビビアンちゃんもココちゃんも愛らしくてしょうがないわぁ
ブブカと全然違うんだもの~

それにずーっとゆっくりお話出来たらなぁと思っていたビビココ家と
念願叶ってご一緒出来てとーっても嬉しかったです
おかげで東名渋滞もかなり回避出来、スペシャルな中身の濃い一日になりました

話しやすくて、優しくて素敵なビビココ家、また絶対一緒に遊ぶんだからねー
よろしくお願いしまーす




フレンチブルドッグひろば

« 祝☆3歳 | Home | BUHIROCK Fes'10 »

comments

春隊長さま

隊長、てっきりブヒロック来ると思ってたのー。
そしたら大切な日だったんだね。

はるぴんとのミスマッチで大笑いしている春隊長が思い浮かばれる(笑)
はるぴんもキョロキョロしてたでしょう。
それも思い浮かばれる(笑)

ビビココちゃんいっつもおしゃれだよねー♪
ビビアンちゃんをブブカと同じフレブルで一くくりにしていいのかって
くらい愛らしいよね。

ブブカ、ハーレムだったんだけど、全然気づいてなかったよ(笑)

Monaママ

日曜日、お疲れ様でしたー。
楽しかったですよねー。

ブブカって走ってる時は楽しそうなんですけど、カメラが嫌い
なんで、止まってる時はいい顔絶対撮れないんですよ。
なのであれは奇跡の一枚なんです(笑)

ここキレイでしたよー。
でもこれからの時期はカップルだらけだそうです。

お住まい、どちらかなぁ?
モナカちゃんと全然遊んでないので、またお会い出来るといいなぁ。
私もブログ訪問させていただきますねぇ!

和音さま

いえいえ~、和音さんも~、昨年初めてお話させてもらった
時から、初対面とは思えない気さくさに感動しておりました。
今回も一年ぶりとは思えない、隣の奥さんみたいにお話が
出来て嬉しかったです。
やっぱり人柄ですよねー。
ぶうなずちゃんも、ほんっとに可愛いんだもん♪
ブブカはハーレムでしたよ(本犬気づいてないかも)

最近は、頭の中が山梨と静岡なんで絶対行きますー!
遊んで下さいねー!

ゴニママさま

Buhirockお疲れ様でしたー。

レバーのおやつもありがとうございました!
ブブカの食いつきがすご過ぎて、小出しにしているケチな
私です。

ブブカって頭が大きいだけですよー。
でもそう言っていただけると親バカなんでとっても嬉しいですぅ。

私、GON君をナデナデさせてもらってないような~
今度ぜひ遊んで下さい!
リンクもちろんお願いします。
うちも貼らせていただきますねー。
これからもよろしくお願いします。

ビビママさま

日曜日は一日中とっても楽しかった~♪
ビビココ家のお~か~げ~!

それにビビココ家のこともっともっといっぱい書けるんだけど、
あんまり書くと嘘っぽくなるから、これでもやめたんだよ。

ブブカはおりこうって言うより気が弱いのー。
そう言えばビビちゃんとブブカって全然絡まなかったね(笑)

ビビココ家とうち、合言葉は「まったり、ほっこり」で行きましょう!!

梅松父さま

乙でしたー(初めて使ったよーこの言葉。使ってみたかったんだー)

反省して大きくなる!
人生まだまだ修行中ですもんね。

生まれ変わったら梅松父になる!
いろんな所に行って美味しいものいっぱい食べてるから!

ブンコさま

静岡って遊ぶところがいっぱいあっていいよねー♪
ここも、写真はほんのほんのほんの一部でずーっと
イルミネーションが続いててスッゴイ綺麗なの。
文ちゃん連れて行ったら、楽しくて大興奮だね。

おでんも美味しかったよー♪
場所によって出汁の味が違うのも味わえるしね。

ブンコさんもビビココ家も優しさが滲み出てる!
来年は山梨いっぱい行っちゃうよー!!

ネロママさま

「買い食い」って言葉久しぶりに聞いて嬉しくなっちゃった~(笑)
そうそう買い食いって楽しいよねー!

最近の東名渋滞、ヒドイでしょう~
ビビココ家に誘ってもらって楽しくて助かっちゃった!

ビビココ家ってパパさんとママさんのバランスがとっても
いいなぁって思うの。
ネロ父さんとネロママさんもね♪

ブヒロック お疲れちゃんでした!

ここ… はるぴんも行ったよーー。
はるぴんがこれまた イルミネーションとミスマッチで
大笑いしたのを思い出したよー。

ビビココちゃん かわいいよーね♪
ビビココちゃん自体は勿論なんだけど、お洋服が
いっつもかわいくって 女の子っていいなぁ~って
思ちゃうよね!

ブブちん! 男のひとりでモテモテだったんじゃない(笑)

BuhiRockお疲れ様でした~
名刺交換させていただいたMonakaのMonaママです。
ブブカくんの大きなお顔のスペシャルなベロ出し笑顔に
やられちゃいました~^^ 可愛いですね~!

そして御殿場にこんな綺麗なところがあるんですね~!
知らなかった。。
月に1~2度は御殿場を通るので今度行ってみたいと思いました。

またどこかでブブカくんの笑顔が見られる日を楽しみにしています。
ブログも覗かせて頂きますね~
よろしくお願いしま~す!

ほんとほんと~
ビビココ家って話しやすくてほっこりできますよね♪
ブブカ家もですよ~♪
1度行きたいとこです、おでんやら色んな美味しいものが
あるんでしょ?
ビビココちゃんもブブカ君も本当に優しくていいこちゃんだから
見ててにっこりになっちゃいます。
リンクありがとうございました、私もさせてもらいました!
今度は山梨で遊びましょうね~♪
楽しみにしてますよ~~~

先日はお疲れ様でした
ブブカ君やっぱりいい体してます^^
ビビちゃん家とイルミネーション見に行かれたんですね
家も今年の初めにブブカ君と同じバギーで行きました^^
また遊びに来ますね
よろしくお願いします
よろしければリンク貼らせてください

ひゃ~、ビビココ家のこと、
良く書いてもらっちゃって恐縮です(TωT)
本当にすみません…ありがとうございます。

でもねでもね~ホントに楽しくて嬉しかったです!
うちもね~ブブカ家とゆっくり話したかったんです。
色々な面で共通点があり、なんだか話してて、
すごくほっこりな気分になれちゃう…。
不思議不思議~(●´ω`●)

イルミネーションもキレイでしたよね!
おでんを食べたのも楽しかったぁ!
ブブちんのおりこうさにも感激でした。

またほっこりとした時間を一緒にすごしましょ~♪
まずは頑張ってくださいね!
応援しています!

乙でしたー
反省して大きくなるんだよねー 次回また楽しみが増えたじゃーん!

ここタジサブ家と行った事あるー
キレイだよねー
地ビール呑んだような覚えもあるなー

キレイだなぁぁ~
一度は行ってみたいな♪♪♪
ブブちんもビビココちゃんも可愛い~
オリコウさんにカートに乗って記念写真もバッチリ!!
上手に撮れていますよぉ!!!
おでんも美味しそう~~ジュルッ★
私もビビココ家大好きです~
気がきいて…優しくて楽しくて~最高ですよね♪
ブブカ家も大好きですぅ~うちともまた遊んでください♪

あーーーーっ!!時之栖、行ったんだ~!!良いなあ~!!
綺麗だよね!我が家も去年、ハッピー家にご一緒してもらい、行ってきました♪
夢の中みたいでした。
そして、中庭で買い食いも♪

我が家も行けば良かった☆
我が家は東名が渋滞してるっていうから、御殿場で降りて、箱根越えで帰って来たんだよ。
その手があったね~。。。

ビビココ家、優しいし、話しやすいよね♪我が家もお世話になってるよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

