スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
BUHIROCK Fes'10
Mon.22.11.2010 Posted in オフ会
久々のとうちゃんです

日曜日の天気最高!

R0030827.jpg



行ってきました!富士山の麓、朝霧へ!

BUHIROCK FESTIVAL'10
R0030864.jpg

主催者発表 参加人数25?人、参加犬数18?名とのことでしたが、
この数字だけは憶えてた!参加フレンチブルドッグ174ブヒ!

当然のことながら、ブヒの名前とお顔が一致するわけもなく、
だからって、写真を沢山撮ったわけでもない私

ってな訳で、ブヒまみれのブヒ交流中に撮った数少ないブヒ友ショットをどうぞ!
R0030880.jpgR0030838.jpg
R0030856.jpgR0030905.jpg
R0030811.jpgrR0030806.jpg
R0030765.jpgR0030785.jpg
R0030783.jpgR0030818.jpg
R0030891.jpgR0030892.jpg
t0030877t0030824
t0030872t0030800
R0030780.jpg
ブブカも、熱いやら興奮やらでベロも最大級でした!

他にも沢山遊んでもらったのに、写真とって無いやら、ブレブレやらでごめんなさい

主催者の皆様、スポンサーの方々、本当に楽しい一日をありがとうございました!


やっぱり最後は、
R0030909.jpg
「三度の飯よりブヒが好き!」



P.S
沢山のお方に声をかけていただきました。ありがとうございます。
また遊んでくださいね!
R0031017.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 御殿場時之栖 | Home | 乗っちゃうよね~ »

comments

ちゃんこ親方さま

もうそろそろ二週間になりますねー。
BUHIROCKの興奮冷めやらずです。

ちゃんこちゃん、ひゅうようちゃんのブログでも
拝見しましたよー♪
どうしてちゃんこっていう名前にしたのか、
今度教えて下さいね。
うちは横浜なのでまたお会いしたいなぁ♪

はじめまして。

BUHIROCKおつかれまさです。
名刺交換させていただきました、ちゃんこ親方です。
楽しい時間を過ごす事ができました☆
ありがとうございます。
ブブカちゃん、とっても可愛いキャラクターですね。

また、是非一緒に遊べる日を楽しみにしています☆

たけ@コタローパパ さま

こちらこそ名刺交換ありがとうございました。

コタロー君、人大好きなんですか。
じゃあ、もっとワシャワシャしてあげればよかったですね(笑)
洋服も可愛かったし!

ぜひまた遊びましょう!

こんにちは

 BUHI ROCKでは名刺交換していただきありがとうございました。
 人大好きなコタローにも話しかけてくださりありがとうございます。非常に満足そうでした。
 また機会がありましたら是非遊んであげてください。

きゃおさま

日曜日、お疲れ様でしたー!
思い出しましたよ、石川県の方ですよね。
私も写真撮ってなくてすみません。
あまりに盛大で舞い上がっておりました。
でも石川組、仲良しでうらやましいです。
私もブログおじゃましますねー!
これからもよろしくお願いしまーす!

くろべえ母さま

そうでしたー!
私ったら、30円なんてそんな失礼なこと言いましたよね。
でも、ブブカもくろべえ君もタジ兄さんに負けていることは
確かです(笑)

日曜日、久しぶりにくろべえ君に会えて癒されましたー。
可愛さ倍増してましたね。
次はいつ会えるかな?
楽しみに待ってまーす!

BUHIROCKお疲れ様でした。
名刺交換させてもらったビック・リトル・ランジーの~きゃおです!

ゆっくりお話しする時間もなく、ブブカクンの写真を撮ることもできず。。。残念です。。。

またお会いできる機会があれば、是非ともCUTEなお顔のブブカクンと触れ合いたいです☆

またブログにお邪魔します!よろしくお願いします!!

ビビママさま

そんなそんなー、こちらこそホントにホントに楽しかったです。
ビビココ家、思ってた通りのほんわかファミリーで大好きですよー!

写真はもう~ヒドイです。
もっと勉強しなきゃと大反省です。

颯☆優音family♪こぱんさま

日曜日はお声をかけて下さってありがとうございました。
また、「一年越し~」なんて言ってもらえてとっても光栄で
恥ずかしいです。
でも私、3ブヒちゃん達と全然遊べなかった~
心残りなので、またの機会にはぜひ遊ばせて下さいね。
楽しみにしています!

JHTママ さま

BUHIROCK、楽しかったですねー。
また明日もあればいいですよね(笑)

私はトレオ君に萌~でしたよ。
本当はもっとナデナデしたかったのですが、
まだまだ人見知りが見え隠れして、あともう一回ぐらい
お会い出来ればガッツリ行けると思います(笑)

また遊んで下さいね。
ガッツリ行ける日を楽しみにしています。

emi☆(ちんた☆ママ)さま

日曜日、お会い出来て嬉しかったですぅ。
ちんたちゃんのブログ、インパクト大で釘付け
だったものですから(笑)

やっぱり親戚さんだったんですねー!
親戚会とかあればいいのになぁ。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
またブログおじゃましますねぇ♪

こてつぱぱさま

日曜日、私こてつ君を探してましたー。
遠くから家の近くの病院に来ていると知ってから、何だか
気になって心の中で応援してたんです。
だからお会い出来て嬉しかったです。

名刺のこてつ君、『BUHI』に掲載された写真ですよね。
イキイキしていてとっても可愛いいです。

また何かの機会にお会い出来るといいですねぇ。
その時を楽しみにしています。

こんばんは♪
まだまだ若造 30円くろべえの母です・・・笑

BUHI69楽しかったですね~
久しぶりにブブちんの眉間のしわを
触らせてもらって 大満足でした♪
又かわいい物 ありがとうございました!!!

ブブ父さん・ブブちん
早く良くなる事を祈ってます。。。

ramuhahaさま

日曜日お疲れ様でした!

可愛いブヒも沢山で幸せでしたね。
そういえば、ラム家は、何かたくさん賞品を
もらっていたような・・・(笑)

また、お会いできればいいですね!

出遅れちゃってごめんなさい~(TωT)

日曜日はお疲れ様でした!
そしてそして、た~のし~時間をありがとう(●´ω`●)
ホントに楽しかったぁ♪♪
終わりごろママさんに、
「ど~するの~お茶は~」なんて言ってもらって、
すご~くすご~く嬉しかったです。
本当にありがとう!

写真少なくないよ~!
うちはホントに全然なかったですもん(TωT)

一年越しにお会いできお話も名刺交換も出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
やっぱりブブカ君のムチムチボディーに癒されまくってました。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。

BUHIROCKお疲れ様でしたーー
ブブカちゃん・・・毎回本当可愛くって癒されますww
トレオの写真も撮ってくださりありがとうございます!!
BUHIROCK楽しかったですねー!!
また遊んでください♪

日曜日はお疲れさまでした♪

名刺交換して頂きありがとうございました
自宅に帰りひろばを確認したら、やっぱり親戚さんでした☆
これを機に、仲良くして頂ければと思います♪
また、ブログにお邪魔させていただきます
よろしくお願いします☆

 すっかり出遅れました(汗)
日曜日はお疲れ様でした、そして名刺交換して頂き
ありがとうございます。
 こてつの保護者のこてつぱぱです!
写真までしっかり載せて頂いちゃって。。。
 
ブブカ君の仕草にすっかりハマったこてつ家、
月一回は「みなとよこはま動物病院」へ行っているので
また会えるかもしれませんね。
 あっ、でも病院で会うのは良くないですね(汗)

 これを機にこれからもよろしくお願いします!

BUHIROCKお疲れさまでした☆
名刺ありがとうございました。
表彰式の時、たくさんコチョコチョしていただいた
らむです^^
お天気もよくて富士山もきれいでブヒも可愛くて!
最高の一日でしたね。
またお会いできたらよろしくお願いします☆

空太郎ままさま

その通りです!
お天気がとっても良くなり過ぎて、午前中はブブカはハァハァ
しっぱなしでした。
でも午後になって風が出て来ると涼しくてブブカにも快適
だったようです。

ブヒロック、とっても盛大で楽しかったのですが、人とブヒの
多さが、不器用な私の許容量をはるかに越えて、正直記憶が曖昧です。
名刺を交換した方やブヒちゃんもあまり覚えられませんでした。
あっでも、こてつ君に会ってご挨拶しましたよ。
石川県から来た車いすのマシュー君って言う子のママさんと
空ちゃんのお話をしました。
パワーがみなぎっていましたよー!
空太郎家が参加していたら、名刺交換の列が出来てたかも!

TAJImamaさま

日曜日、お疲れ様でしたー。
すっごい盛大で楽しかったですね。

タジママさん、お話すればするほど、可愛い方だなぁと
思ってしまいます。
ご存知ないと思うのですが、今回はけっこうタジ君をいじり回
していました(笑)
帝王みたいにドーンと構えてるのに、ナデナデしてると「えっ
ボク?」みたいな顔をするのが可愛かったですぅ。
次回はサブ君をいじるぞ!

またよろしくお願いしまーす!

ネロママさま

本当に、お話出来たような、出来なかったような…
なんだかテンション上がり過ぎて、私も許容量を越えてた
ように思います。
でも私は生のネロバウアーが見れて嬉しかった(笑)
あれはおチンチンは痛くないのかしら…

ありがとうございます、ビニ傘のことはもう忘れますので、
また今度ぜひゆっくり遊んで下さいねー♪

wacoさま

BUHIROCK、お世話になりました。
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

以前からブログは毎日のように拝見してたんです。
当日もあずちゃまちゃんを三回ほどナデナデしに行ったの
ですが、ブブカのことそんなふうに言ってもらって嬉しいです。

ブヒの歴史にも私達の歴史にも残るサイコーのビッグイベント、
参加出来て幸せでした。
またお会い出来る日を楽しみに。
今度は思い切って話しかけます!

和音さま

日曜日、お疲れ様でしたー。
それとありがとうございましたー。
ぶうちゃんもなずなちゃんもお揃いのお洋服が似合ってて
可愛かったー♪
ブブカは重量級のオスなので、女の子の魅力はたまりません。
絶対山梨に行きますので、その時はぜひぜひ遊んで下さいねー。
楽しみにしてまーす!
それから、リンクよろしくお願いします。

ハッピーとうちゃんさま

69の兄貴、お疲れ様でしたー。
兄貴にお知らせです。
とうちゃん、親知らず抜くことになりましたー。
それも普通の歯科じゃ出来なくて、大学病院で入院して
手術です。
親知らず、横に向かって生えてるらしく、一筋縄では行かない
ようです。

ブログアップ早くても、写真が全然撮れてなくて大反省です。
ハッピーもちゃんと撮れてなくてごめんなさーい。
でも飼い主達は思い切り楽しんじゃいましたけど。

えー! 去年のアレは疑惑じゃないでしょ!
手繋いでたでしょ!
うづきママだったのかー。
今度聞いてみよ(笑)

テンママさま

えっ、テンママさん酔っ払ってたんですか?
ていうか、呑んでる印象もあんまりなかったのですが、
静かに呑んでたんですね(笑)

それにしてもブヒロック盛大でしたね。
ブヒの歴史に残りますよね!

ぜひともとうちゃんと呑んでやって下さい。
とっても喜ぶよー♪

花さま

日曜日、お疲れ様でしたー。
こちらこそオヤジと走ってくれて、ありがとうございました。
私もブログ訪問させていただきまーす!
今後とも、よろしくお願いしますね♪

a-chan さま

どーも、お疲れ様でした。
コンビ二では、友達と間違えて馴れ馴れしく手を振って
ビックリされたと思います。
でもその後お話が出来て嬉しかったですぅ。
ブル好きとしては、三郎君に萌え萌え~♪です。
名刺を見てはにやけてます。
ブログにも遊びに行きますねー。
今後ともよろしくお願い致します。

ブンコさま

ブヒロックの日、楽しかったですねー♪
一日通してスペシャルな日になりました。
ありがとうございまーす!

ブログアップ早かったけど、今回は大反省。
使える写真が全然なくて、このくらいにしかまとめ
られなかったの(汗)
お友達の写真も撮ってなくてがっかり(涙)
もっと気合いれなきゃね!

もちろん今度は文ちゃんと遊ぶよー!!!
絶対行くよー!!!

コリタキさま

日曜日、お疲れ様でしたー!
そして早速のご訪問ありがとうございます。
コリタキさん、石川組だったのですね。
ブヒロック盛大で遠い所来た甲斐がありましたよねー。
仲良しさん家族でうらやましかったですよー!

ブログ、遊びに行かせていただきます!
リンクよろしくお願いしますぅ。
こちらも貼らせていただきますねぇ♪

udukiさま

お疲れ様でしたー。
そうですねぇ、お会い出来なくて残念でした。
今回はこちらから声をかけようと思っていたんです。
実は、始めの頃はうづちゃんを探してたんですが、
途中からあきらめてしまいました。ごめんなさい。
でも朝霧はブヒの聖地(ホントか?)、また次回があります。
次回は必死で探しますね。
その時は再会を喜びあいましょう!(笑)

横浜はこの日すごく寒くって、朝霧は風邪人続出では!?と心配してたけど、いいお天気に恵まれてよかったですね。
ぶぶちゃんにとっては、ちょっと暑かったかな?
ホント、楽しそうで、行きたかったと後悔しきりです・・・

日曜日はお疲れ様でしたー。

お天気が良くて最高に楽しかったですね~!

やっぱりブブカ君かわいくて萌だった~~。
またご一緒しましょうね。

お心遣いありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした♪
凄かったですね~!ブヒも人も!!
ゆっくりお話できたような、出来なかったような。。。
1日を通して、私、記憶がアイマイです。。。。(汗)
イケマセンネ。

ママさんには色々お気づかいも頂き、ありがとうございました♪
ビニ傘なので、お気になさらず。。。もう記憶からなくしてくださいね♪

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪♪

BUHIROCK,お疲れ様でした。
主催者のwacoと申します(^^♪
ブブカチャンの参加者紹介写真がかわいくって、絶対にお話ししたいなーと思っていたのに・・・ザンネンです。

また、是非ヨロシクお願いします。

日曜はお疲れ様&ありがとうございました!
楽しかったですね♪
1年ぶりにブブカ君にも会えたし♪
また、是非遊んで下さいね~!
楽しみにしてます☆

お疲れ様~!
どお?親知らず?痛い~?痛いよね~!!
心配してるんだよー。早く抜いちゃいな!
ブブカとうちゃんアップ早いじゃん!
写真もみんな綺麗に撮れてるねー!
去年にも増して盛大になってたね!
やっぱBUHI69最高だねー!お疲れ様ー。

 ↓ えーっ!うづき家と会えんかったの?
じゃあ次は言ってー!ほらー去年、俺の手繋ぎ疑惑の!
優しいご家族だよー。うづきちゃんも可愛いかったよー。

日曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
ホントに楽しかったデスね~d(ゝ∀・)

今回ゎ、私が酔っぱらってました(滝汗)スミマセン
そんな訳で、ブブカ父さん安心して下さい(*´∀`q)エヘヘ

凄い数のオーナー様とブヒ数に、大興奮(^▽^;)
又、是非 遊んで(呑んで(笑))下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

ROCKお疲れ様でした。
BUHIかり競争で 一緒に走ってくれて嬉しかったです。
これからもブログ拝見します♪

BUHIROCK、お疲れ様でした!

会場に着く前のコンビニにて、ブブカくんをに一目ぼれ(笑)
会場でも、快く名刺交換をしていただき、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
パパさんブログアップ早いですね♪
それに沢山の可愛い写真~すごいです!!
カワイコちゃんが沢山で楽しかったですよね~
ブブちんにも会えたし♪
とっても嬉しかったです!!!
また是非~今度は文太とも遊んでください★
よろしくお願いしますぅ~

日曜日はありがとうございました。
名刺交換したモー子とユッケです。
ほんとに楽しかったですね。
これからブログちょくちょくお邪魔します。
リンクさせて頂いてもいいですか?

うづきです。

楽しかったですね♪
今回は、見つけられませんでした・・・・・泣
残念です。
なんせ、174ブヒですもんね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

