スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
とある一日
Wed.17.11.2010 Posted in 日常
今日は小雨降る中、一人でみなとみらいに行って来ました。
数日前まではAPECで大変だった場所です。

なんとなく、ぶらぶらとウィンドゥショッピングをしに

いつもは車なのですが、滅多に乗らない電車に乗ったら反対方向に乗って
しまいました
が、そんなことはよくあることなので、気にせず乗り換えましたよ


R0030743.jpg

クリスマスシーズンですねぇ
ツリーもっと近くで撮ればよかったなぁ

あれこれ見て周り、109のつけまつげ三枚重ねのお姉さんと最近の若い子の
ファッションについて話し込んだり(笑)して楽しかったです

お腹も空いたのでランチ~

R0030742.jpg
トムヤムラーメンセット(タピオカ付き)です。

とうちゃんは東南アジアをウロウロしていた時(仕事です)、エスニック料理嫌い
になってしまったため、私につきあってくれません
なので、とうちゃん抜きの時はついタイ料理やベトナム料理に行ってしまうのですが、
なかなか美味しいところにめぐり合えません
探して行ってるわけじゃないからしょうがないのかなぁ
ここも、う~んって感じでした。


ちょこちょこと買い物をして家に帰るとBulldossさんから荷物が~

Snood Mufflerです
R0030748.jpg
ブブちん、とってもブルーになってしまい顔を上げてくれません

耳の穴を開けて耳を出してあげても、
R0030750.jpg
固まってしまい、立ち直らない様子

このスタイルにすると、全く気にならず動き出しました~
耳にかかるのがイヤなのね~
R0030756.jpg
似合ってるよ~





フレンチブルドッグひろば

« 乗っちゃうよね~ | Home | 代々木ドッグラン »

comments

ねねさま

こんばんは~♪
マフラー可愛いんですよー♪♪♪
違う色のも欲しかったんですけど、すぐに売り切れてしまった
んです!
また新柄も出るとブルドスさんが言ってたので、要チェックですー!

タイ料理のお店情報、ありがとうございます。
ホームページ見ました。
美味しそうですねぇ、評判のお店ならぜひ行ってみたいですぅ。
でも三茶とは、方向音痴の私にはかなり難易度高しなので、
とうちゃんを何とか説得して、連れて行ってもらいたいと思います。
ねねさん、美味しい所いっぱい知ってそう~♪
また教えて下さいねー。

こんばんは!れおままです。
Bulldossさんのマフラーすごく可愛いですね~
欲しくなっちゃった・・・
ブブカちゃん、とってもお似合いですよ♪

ママさんは、エスニック好きなんですね。
三茶に、コンタイと言うタイ料理のお店があります。
ここの方が、私の会社の近くに車でランチを売りに来るのですが、
めっちゃ美味しいです!
お店には、なかなかいけないのですが、本場の方が作っているようで、
美味しいと評判ですよ~機会があれば、是非。
http://www.waiwaithailand.com/khonthai/

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

