--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
代々木ドッグラン
Mon.15.11.2010 Posted in お出かけ
先日の軟口蓋の手術に関して、応援のコメントやお声をかけて下さり、
本当にありがとうございます
まだ先ですが、安心して心の準備が出来そうです


またまた6日の話なのですが、病院の後はまず腹ごしらえ飼い主がですが

代々木公園に行くと、ついここArmsさんで食べてしまいます。
R0030308.jpgR0030310.jpg

テーブルの下では、病院で頑張ったのはボクなのに~って顔をしておりました。
「ママ達だけズルイじょ
R0030305.jpg

はいはい、ではドッグランに行きましょう

この日もたくさんブヒちゃんが来てました~
涼しくなって来たからみんなよく動くよー

R0030438.jpg
R0030451.jpg

とうちゃんと走る時は、一生懸命とうちゃんの顔を見てるよねー
R0030478.jpg

あっ大好きな大きい女の子を見つけちゃったね
R0030505.jpg

「でへへ~
R0030552.jpg
R0030532.jpg

「ボク、楽しいじょ~
R0030486.jpg
顔いっぱい汚れてるけどね


大好きな代々木ドッグランで思いっきり遊んだ後は、移転して初めて訪れる
Buhixさん
R0030611.jpg

するとそこには美珠ちゃんこなつちゃんとまりんちゃんが先客でいましたよー
美珠ちゃんとは5月の朝霧GP以来、
R0030598.jpg
こなつちゃんとまりんちゃんとは去年のBUHI69で隣同士になって以来でした。
R0030601.jpg
まりんちゃんの写真がなくてごめんなさい

BUHI69の時、こなつちゃんが皮膚の状態が悪く最後の手段で東京のASCに行こうか
迷っているとおっしゃってたのですが、こなつちゃんお腹を見せてもらったら
とってもキレイになっていてすべすべしてましたー
伺ったら、いいサプリメントに出会ったとのこと
病院の薬も効かなかったのに、二週間ほどでみるみる改善されて行ったそうです。
肝心なサプリメントの名前を忘れてしまったあんぽんたんなので、
気になる方はブログを訪ねてみて下さいね

ブブちんはというと、お久しぶりの美珠ちゃんにいっぱい話しかけられて、
R0030589.jpg

頑張って言い返してましたー すっごい低姿勢だけどね
R0030590.jpg

そんな忙しい一日を過ごしたブブちん
この日はぐったりでした

病院ではこれ以上太らせないように言われちゃったし、いつもと変わらず
毎日散歩して元気に過ごして行かなきゃね




フレンチブルドッグひろば

« とある一日 | Home | クローバー動物病院 »

comments

テンママさま

ブブカは女の子のブヒちゃんには興味がないんですよー。
他犬種の大きい子が大好きで、いつも行く公園でも大きくて
年上の子ばかり追いかけ回しています(笑)

代々木公園はブヒちゃんがいっぱいで飼い主は嬉しいんで
すよねー♪
ブブカはノーリードだとどこでも楽しそうなんですけどねー。

あら~、テンママさん25歳でしょ~☆
私が27歳なんですもの~(石が飛んできそう)(滝汗)

本当に、みなさんの励ましが力になります。
ありがたいですぅ。

代々木公園、、、  BUHI率高いデスょね~( ´艸`)
ブブちゃんゎ、大きなオンナのコが好きなんだ~(^m^) ムフッ
一生懸命、クン②してマスねっ(*´∀`q)エヘヘ

めっちゃ、楽しそうヾ(*゚∇^*)ノ  ィィ笑顔だゎ~(^ω^)ゞ

↓ヤダー、ママさん嬉しい~(≧▽≦)
そぉ②、25歳デス~(爆)  

皆さんからの応援も有るし、手術安心して受けれマスねっ♪
ブブちゃん、頑張ってねっ(*≧ω≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

