--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
伊豆旅行 最終章
Thu.11.11.2010 Posted in お出かけ
三日目
シーンとしていてヒンヤリした清々しい朝です
R0029906.jpg

部屋の中から鹿の群れが見えたのですが、ゆっくり木々に紛れて行きました。
R0029900.jpg

「お日様がまぶちーじょ
R0029951.jpg

ドッグランで日向ぼっこしたあと、バスコの森までフラフラ~っと散歩
陽の光と木のにおいが気持ちいい。身体の中が浄化されて行くようです

朝一ガジガジ
左にこんもり見えるのは、大室山。この後行く小室山はもう少し海の方です。
作り物みたい
R0029920.jpg

さぁさぁご飯を食べて、コーヒー飲んで~
R0029955.jpg

とりあえず写真撮って~出発です
R0029936.jpg

お見送りにはねねちゃん(黒柴♀)も出て来てくれました
ポッキーちゃんとは母娘。
9歳だけどとっても毛艶がよくてキリリとしてました
二人ともお行儀がよくてとっても可愛いかったです
R0030019.jpg

この場所は、自分の中の汚れた物を全部吸い取って活力を与えてくれる、
いわゆるデトックス出来るパワースポットみたいでした

トトロも本当に居そうだし、ここがうちの別荘だったらなぁ
宝くじを当てるしかない
こんな素敵な自然の中で宝くじの事を考えるちっぽけな自分…


下界に降りると気温がどんどん上がり、暑さにめっぽう弱いブブちんの
様子を見ながら小室山に登りました
R0030021.jpg

リフトでね
zR0030032.jpg

とうちゃんはなぜか満面の笑みなのですが、ブブカは嫌いなスリングに入れられたのと、
緊張と興奮で引きつった笑顔です
zR0030038.jpg

山頂です嫌がってますケド
zR0030055.jpg
下にはフジサンケイクラシックで有名な川奈CC
とうちゃんは一回ココでプレーしたいらしい
R0030054.jpg

山頂からはゆっくり下って行きます
zR0030066.jpg
階段は抱っこで
zR0030208.jpg

所々芝生の広場があって遊ぶことが出来ました
R0030194.jpg
R0030073.jpg
R0030090.jpg

「わたし、キレイ」口裂け女みたいだねぇ
R0030091.jpg
R0030092.jpg

「おみじゅ、おみじゅ~
R0030098.jpg
zR0030117.jpg
zR0030143.jpg
R0030171.jpg

もう少し下って行くと恐竜の像がたくさんある広場があったのですが、
スケッチ大会かな、親子連れでいっぱいだったので写真だけ撮って
また下りて行きました。
R0030203.jpg

その後少し遅いお昼ご飯を食べに箱根に向かいました

でもその前に、伊豆博士に教えてもらっていた干物屋さん(魚吉ひもの店、国道135号
線沿いにあります)に寄って珍味イカの嘴(これ美味しいです)やお土産を
買いました。
R0030215.jpg
とっても気前良くいろいろ試食させてくれるし、なんと言ってもご夫婦そろって
とーっても犬好きなんです
車の中のブブカを目ざとく見つけ、私達を放ったらかして二人して車にへばりついて
「ちょっと開けて~」と言い、しばらくブブカをナデナデして可愛がってくれました
そんなふうにしてくれるととっても嬉しいですよね
伊豆博士の言う通り
またブブカを連れて行こうと思いました。


さて着いたのは、ずーっと行きたかった芦ノ湖の『La Terrazza(ラ・テラッツァ)』です。
以前は『アクアパッツァテラス』という店名でした。
ワンコはテラス席なのですが、いつも大変混んでいてこの日も20分ほど待ちました。
風が強くて凍えるほど寒く、運ばれて来た料理もどんどん冷めて行きます
そんな中ブブちんはなぜかアホアホをし、
R0030241.jpg

私達は震えながら食べ、
R0030249.jpg
R0030258.jpg
R0030264.jpg

デザートを注文する余裕もなくお店を出たのです

念願叶って行けたお店、とっても美味しかったはずなのによく覚えてない
リベンジだね

そしてこの伊豆旅行の写真はパスタで終わるのです
なぜなら、帰路についた車の後部座席で私とブブカはこれ以上ないぐらい
爆睡していたから…

そんな旅行でしたが、ブブカがとっても楽しそうで私達もリフレッシュ出来、
大満足でした

ここまでおつきあい下さった皆様、ありがとうございました
これからはもっと簡潔にブログがまとめられるよう、頑張ります



フレンチブルドッグひろば

« クローバー動物病院 | Home | 伊豆旅行③ »

comments

けいさま

ここ大室山じゃないよー!
小室山だよー!

大室山は上に広場があるだけって聞いたような~
下りれる道あるのかなぁ

ブブカもっとベロ芸いっぱいあるよー(笑)

伊豆は近いしいいよねー♪

空太郎ままさま

伊豆と一言で言っても広いですもんねー。
でもうちも大室山と小室山、どっち行くか悩んだんですよー。
一人乗りリフトにはちょっとビビリましたよ。

うーん、おかしいなぁ、うちはかなり地味な生活ぶりなのに…
ブブカがセレブヒになれるよう二人で遮二無二働きます(笑)

梅松父さま

本当にいいお天気でした!
それだけでも気持ちがウキウキするのに、ブブカが
のびのびと常に楽しそうにしてくれたので、幸せでしたー♪

うふふ、お粗末さま。

大室山っておりれるんだ・・そらそーかww
水飲むぶぶちんのベロが器用におりまがってるーーー
伊豆は犬にやさしいなぁ。

同じ伊豆でもこんなに違うんだね。
全然違う場所へ行ったみたい!
小室山のリフトって、一人乗りぶらぶら足なんですね。
よかった、行かなくて。
伊豆は山々が多いからしょうがないんでしょうね。
でも、ブブガちゃんとこは、やっぱりセレブだわ~~~v-343

天気にも恵まれたのんびり秋旅行でしたねー

すごい幸せ感たっぷりの内容でした。ご馳走さまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

