スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
マテ顔
Sun.31.10.2010 Posted in 日常

曲がり角で「マテ」をかける(公園内の安全な場所です)


R0028862.jpg

ゆっくり歩いて少しづつ姿を隠すと、
彼はじりじり動いて必ず見える所に居る

R0028866.jpg
R0028867.jpg

すでにオスワリはしていない。
でもマテは守っているつもり。

マテは大事なんだよー
『BUHI Vol.16』にも書いてあったよー

しつけ的にはダメなんだけど、この顔が~
可愛くてたまらないのだー(親バカですみません)

可愛さに負けてちっともしつけが出来んよー


R0028838.jpg



明日から二泊三日で旅行に行って来ます
ブヒ日和になるようにお祈りして寝よ



フレンチブルドッグひろば

« 伊豆旅行① | Home | 雨の日は… »

comments

ブンコさま

ありがとうー!

マテさせてると面白いの♪
だんだん待ちきれなくてじれったくなって来てるのが
表情と腰の浮き具合で手に取るようにわかるから。
ちゃんとしつけしなきゃって思うんだけど~、
面白くって笑っちゃってついつい許しちゃう。
癒されてるなぁ、って思うんですよねー。

…ブログアップ、出来るだけ頑張りますぅ(汗)

春隊長さま

ブブカがアイドルだなんて~
一日の大半は「俺にかまうな」的なムッとした顔してるよー。
散歩命だから外に出ると生き生きするんだけどね。

二泊三日の預かり保育、いいなぁ♪
おとぴんもおかぴんも優しそうだし、副隊長のゴハンも
オヤツもおいしそうだし…隊長には遊ばれそうだし(笑)、
ブブカきっと春家が大好きになっちゃうよー!
一回ブブカ乱入させてみようかしら(笑)

旅行楽しかったよー♪ 飼い主は(笑)
ブブカも楽しかったと思いたい。
仕事休んでブログ書きたい(本心)

ももたろうさま

ありがとうございます!

ブブカの好きなタイプは、自分より年上で自分より身体が
大きくちょっと気の強い子です。

ももたろうさん、どうでしょう?(笑)

ビビママさま

ブブカって自分の可愛い顔わかってるんですよー♪
おねだりの時なんかこれでもかってぐらい可愛い顔
するもの(笑)
それで「可愛い」って言葉もわかるみたいだし。
ワンコってみんなそうなんでしょうか?

旅行記は少々お待ちを(汗)

テンママさま

ブブカ偉くないよー、マテ出来てないし。

そっかー、テン君コルセットの跡が赤くなってたもんねー。
でもいっつも笑顔でいてくれて、そんなこと忘れるぐらい
可愛いよー♪♪
コルセットはみんな体型が違うから調節が大変そうですね。

旅行のアップ、頑張ります(汗)

リンク、もちろんでーす!
ありがとうございます!!
うちも貼らせていただきますねー!

TAJImamaさま

そうなんですぅ。
親バカはよーくわかってるんですけど、怒らなきゃいけない
時もつい笑っちゃって、
「もう可愛いんだから~♪」なんて言っちゃうんです。
絶対自分の可愛い見せ方がわかってると思う!

けいさま

BBQは本当に、足を向けて寝れないほど、お父上にも
けいちゃんにもお世話になりましたー。
ひたすら焼き焼きして下さるお父上のお姿、美しかったと
お伝え下さい。
あっけいちゃんもね♪

呑んべぇさんばかりだから甘いものはどうかなって思ってたの。
でもけいちゃんが「食べる!!」って元気に言ってくれて
うれしかったよー!
今度からスイーツはけいちゃんのために作る!!

ブブカの両肩2cmずつあげるから、ぐりちゃんの落ち着きを
分けてくれ~

ホントに可愛い…
可愛すぎだよぉ~ブブちん♪
こんな表情で待って~そしてジワジワ近づいちゃう
所…もうどこもかしこも可愛すぎです♪♪♪

ご旅行楽しかったですかぁ??
ブログアップ楽しみにしていますぅ~

最近 我が家のアイドル ブブちんになってるよ~!
今度 ウチに2泊3日で是非お預りしたいっ(笑)

そんなのより~ 楽しい旅行だったかなぁ?
ブブちんの旅行顔~楽しみにしているねっ!

おはようございます。
ぶぶかちぁん いつ見ても、好きなタイプだわぁはー♪

ブブちん、可愛すぎですよ~。
たまらんたまらんっ…。
そのカワイイお目目に見つめられたい(*^-^*)

ご旅行なんですね~!
何処に行かれたのかなぁ。
BLOG楽しみにしてま~す♪

ブブちゃん、偉~い(‘-^*)b そして、可愛い~(^ω^)ゞ

ガッチリバディーでカッコィィな~d(+'A`+★
こ~ゆ~体型だったら、きっとコルセットもバッチリ決まるんだろうと、
何だか悲しくなってきました(笑)

ご旅行、楽しんでる時間かな?
アップ、楽しみにしてマスょ~(^∀^*)ゞ


リンク、貼らせて頂いても宜しいデスか?
宜しくぉ願いしま~すm(u_u)m

可愛いぃ~~~

こんな可愛く見つめられちゃったら、
そりゃもうメロメロでしょ!

BBQはどもでしたー(遅すぎww)
ブブママのプリンおいしかった~。またよろしくお願いしますw
ブブちんの待てかわいい。
ていうかその肩幅がうらやますぃと申しております、うちのぼっちゃんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

