スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雨の日は…
Sat.30.10.2010 Posted in 日常

ひたすら寝る


R0028779.jpg
すみません、胡坐をかいた私の足です


私がどいたらその場で人間みたいに寝る。
赤ちゃんみたい
ミルクのにおいがしそうだね
実際はブブ臭だけど、それも好き

R0028792.jpg
R0028791.jpg
R0028799.jpg
R0028802.jpg

なんだかちょっとお腹の調子が良くない様子
あったかくして、いっぱいねんねだよー



フレンチブルドッグひろば

« マテ顔 | Home | BBQ ~海の公園~ »

comments

空太郎ままさま

空ちゃんもコの字寝ですか~?
ブブカは最初はフセのかっこうで寝始めるんですけど、
しばらくするとコロンって横になるんですよね。
私、その瞬間を見るのが好きなんです♪

空ちゃんもぱぱしゃんのニオイに包まれて幸せでしょうね。

あったかくしていーっぱい寝たので、ブブカお腹はもう大丈夫です!
ご心配、ありがとうございます。

うちもまさに今、同じかっこで、ぱぱのジャージをかけて寝ています。
おなか、早く治るといいですね。
あったかくしてね!

ハッピーとうちゃんさま

アブドーラザってハロウィンのおまじないかと思ってたら
うちのママさんが、「ブッチャーって古っ」、だってさ!
さすが同年代!

先週の飲みすぎはもう忘れよう!いや、忘れて!
それにブブカのお腹は、腹が空きすぎたのが原因みたい・・・(汗)

ぷちょこさま

可愛い顔してイビキすごいですよ~(笑)
それに決してミルクのニオイはしません!
立派なブブ臭です。

お腹はもう大丈夫です。ご心配おかけしました。

ブンコさま

写真で音が無いから赤ちゃんみたいに見えるだけです。
スッゴイ、いびきをかいてますよ~。
まっ、幸せそうなのは間違いないです!

文ちゃんも、暑がりですか。みんな暑がりなんだな~。
毛布かぶって寝るブブカってやっぱ変ですかね(笑)

テンママさま

ブブカ、寝ると決めたらトコトン寝ます(笑)
可愛いというか、お間抜けですよ!

テン君、暑がりですか、じゃ今年の夏は大変でしたね。
涼しくなって良かったね!

それからヘンな事言ってなくてよかったです。
でも、ムフッ ってのが気になる(笑)

アブドーラザ・ブブちん!
オデコのシワが可愛いねー。
お腹壊したか?よーく寝てまた寝て治そうね。

ブブちん先週飲み過ぎた?あっ!ブブカ父と俺ね?すみません。

ブブカちゃん可愛い♪
本当に人間の赤ちゃんみたい。
ミルクの匂いがしそうだもん!

お腹の調子良くないの?どうしちゃったんでしょう??
ゆっくり休んで元気になってね。

赤ちゃんみたいで可愛いな♪
良い匂いがしそうだよぉ~~
こんな風に気持ち良さそうに寝てくれてるのを
見ると幸せいっぱいになっちゃうなぁ~
文太毛布はすぐにどかしちゃって…暑がり…
ホントに気持ち良さそうにネンネして可愛いな♪
ブブちん~~

ホントに雨の日って、寝るしかないデスょね~(笑)

ァハハ~、ブブちゃん まるで人間の赤ちゃんみたい~(^m^) ムフッ
ベロ出して、可愛いデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ウチゎ、毛布をかけると嫌がる程の暑がりなんデスょ~*(゚Д゚*
なので、こ~ゆ~可愛い写真が撮れず(;´д`)トホホ…

↓やっぱり、父さん覚えて無かったんデスね~( ´艸`)
全然ヘンな事ゎ言ってませんでしたので、ご安心を、、、(^m^) ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

