スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
BBQ ~海の公園~
Wed.27.10.2010 Posted in 友達
日曜日、楽しみにしていたBBQにいそいそと行って来ました

初めましての方も多く、大緊張
でも春隊長や副隊長に会えたし、楽しくて美味しい時間を過ごすことが
出来ました

なんてったって、ほら、これですもん

R0028651.jpg
R0028660.jpg
R0028694.jpgR0028690.jpg
R0028617.jpgR0028755.jpgR0028754.jpg

カキ、ホタテ、アワビ、ハマグリ、エビ、イクラ、筋子、タコ、サザエ、
カニ、クジラ ですよ~
これらの豪華海鮮は空太郎パパさんが調達してくださり、その場で殻を開けて
手際良く準備してくださいました
もう~めまいがしそうなぐらいどれもこれも美味しかったです
アワビを食べる時は、アワビさんお久しぶりと挨拶をしてしまいました
本当にありがとうございました

お魚大好きなブブカ
タコをガン見
R0028636.jpg

その他にもけいちゃんとハッピー家がコストコ開店と同時に買って来てくれた
お肉7㎏や野菜類、チーズケーキに生せんべい、サラダに酢飯に手作りプリン
などなどが次から次へと

もうこれ以上無理ですーと思っていたら、
タジママさんが富士宮焼きそばを作って下さいましたー
これはソース味。麺がシコシコでちくわ入り、美味しかった~
R0028758.jpg
でも次に作ってくれた塩味を食べ損ねたのが残念でならない


そんな豪華BBQに参加のブヒちゃん達は、


いつも元気な梅姉ちゃん、今回は全然絡めず、くつ下も差し出せなくて残念
また今度ね
R0028577.jpg

松坊ちゃん、ぽわ~んとしたお顔が愛らしくてたまらない
rR0028580.jpg


タジ君、サブ君のちゃんとした写真が撮れていなくてこんなのしか…ごめんなさい
R0028599.jpg
R0028665.jpg
タジ君はさすがお父さん、堂々としてた
サブ君はブブカより大きいと思うのに、タジママさんの膝に納まっていたことに
びっくりおとなしいからだね。ブブカはじっとしていられないもんね


ハッピー、いつもさわやか笑顔だから面白い顔載せちゃいました
R0028724.jpg


空太郎君、とっても気持ちよさそうに芝生の上を走ってたね
R0028729.jpg


ボア君、ガイ姉さんを追い求める姿にキュ~ンと来た
ボア君に会えたのは貴重な体験なんだよね
R0028745.jpg


ネロ君、背中の毛が逆立ってたねー、でもビロードみたいでキレイだったよ
R0028675.jpg


そしてここからが初めまして~のブヒちゃんです。


もち丸君、ずっとおしゃべりしてたね~、一生懸命で可愛かった
ごめんなさい、マロンちゃんの写真が撮れてませんでした
R0028603.jpg
オシリはぐりちゃん。


テン君、ヘルニアを克服パパさんが他の子を撮ってるだけでも
やきもち妬いてた。パパさん幸せ者だねー
ブヒックス、ブブカと色違い、似合ってたよー
R0028673.jpg
写真はうちのとうちゃんに飛びついて、腰に悪いよーととうちゃんに確保
されたところ


トレオ君、ブログで拝見してたけど、ベビーフェイスでとってもキュート
もっとなでなでしたかった~
R0028584.jpg


モナコ母さん、ブレアちゃん、シエナちゃん、すみれちゃんの三姉妹
みんなでおいも待ち
この後モナコ母さんが一番にもらったら、ブレアちゃんとシエナちゃんは
「ええ~」みたいな顔をしたの。すみれちゃんは動じなかったね
やっぱり可愛いよね~
R0028701.jpg


元気な姿を見せに来てくれたみだいちゃん、マハロ君、チビちゃん
みだいちゃんは二回のヘルニアを克服普通の生活がリハビリになるそう。すごいね
おいもを食べる姿が生命力にあふれてた
R0028720.jpg
R0028717.jpg


そして、ごめんなさい
幹事として頑張ってくれたけいちゃんとこのぐりこ君の写真がありませんでした
ずっと焼き焼きしてくれたお父上、申し訳ありません
美味しく焼き焼き、本当にありがとうございました


飼い主同様社交性に欠けるブブちんも、ホタテにクジラ、お肉や紫いもの
豪華おやつ
ガイ姉さんに焼いたおせんべいももらって、
R0028731.jpg

梅松父さんが楽しそうにおしゃべりしながら片時も放さないグラスの中が
気になったり。
R0028748.jpg


後半は雨が降って来たけど、みんなでタープを広げて、それも楽しい
でも、とんでもなく楽しかったとうちゃんは酔いが回って二回も転倒
倒れた時にネロ家の傘を折ってしまいました。
頂いて帰ろうと思っていたのにそれも忘れてしまいました。
ごめんなさい

そんなとうちゃんだったので少し先に帰らせてもらい、後片付けも出来ず、
申し訳ありませんでした。

今回誘っていただきありがとうございました。うれしかったです
けいちゃん、お父上、ハッピー家、お世話になりました
こんなブブカ家で良ければまた遊んでくださいねー



真っ暗になり椅子の上でまどろむハッピー
R0028762.jpg
ママさんは働きづくめでとうちゃんは接待に忙しくて(笑)ちょっと寂しかったね
帰ってママさんに甘えられたかなぁ



そんなBBQ。
もちろんはるぴんもいっぱい食べに来てたね



フレンチブルドッグひろば

« 雨の日は… | Home | ふと思ったこと »

comments

ネロママ

ネロママさん、申し訳ありませんでした。
傘を壊してしまって・・・

あんまり楽しくて飲みすぎてしまいました。
帰ってからの私についてはご想像にお任せします。

ネロ君、今度は飲み過ぎないから また遊んでね!

先週はお世話になりました♪
楽しい時間はあっという間で・・・あれよあれよという間に終わっちゃったような☆
プリンも美味しかったです♪
ご馳走様でした♪
そして、オイラがイケイケモードで・・・スミマセンでしたm(__)m
でも、またご一緒できたら嬉しいです♪
また、遊んでくださいね♪

P.S ブブカ父さん、大丈夫でしたか?

cocozooさま

豪華でしょ。ブヒ界では空ちゃん家の龍宮城と呼ばれてます。
食べて飲んでブヒブヒして楽しかったよ!
南の国のジーナパパしゃんもうらやましかったかな?
今度、ジーナ家も参加して異種格闘技戦やる(笑)

ハッピーとうちゃんさま

BBQがすっごく楽しかったのは、ハッピー家の
おかげだよー!
ホントに感謝感謝です~!

あんなに幸せだったんだものー、飲みすぎちゃうよね。
でも私もとうちゃんに説教したけどね。
で、とうちゃんも反省しとります。

塩焼きそば、そんなに~!
もうすぐにでも次回を望みますよー!
また誘って下さいねー!

空太郎ままさま

この度は本当に美味しい思いをさせていただき、
ありがとうございました。
龍宮城が実現してもう~大感激でしたー!

そうそう、とうちゃんホントに大魔界に行ってしまいまして、
派手に二回コケました。
あんなになったとうちゃんを見たのは初めて。
それほど楽しくてたまらなかったんだと思います。

みんなに言われれば言われるほど、塩が食べれなかった
悔しさが~(泣)
次回は一番に並びます!

空ちゃん、見てるだけで幸せな気持ちになります。
次はもっともっと空ちゃんに接近しちゃいますよー!

TAJImamaさま

もう何日も前なのにまだまだ思い出してはニマニマしていますー♪

ブブカの皺が最近脳ミソにしか見えないー!

ブブカのでこの皺伸ばし、一回100円ですよ!
あっタジ君のゴールデンボールわしゃわしゃと同じ値段だ。
じゃあお互い愛息子を差し出すってことでチャラで
お願いします(笑)

プリン、お粗末様でした。

ぜひぜひ今度はゆっくりお話させてくださいねー!

春隊長さま

楽しかったねぇ♪
私なんかまだアワビの感触を思い出せる~

とうちゃん誰よりも早く大魔界に行ってたよー!
呂律も回ってないし真っ直ぐ歩けないのに「酔ってない」
とか言い張るし。
私がお酒が飲めたら隊長とも楽しく暴れられるのに~(笑)

絶対絶対遊びましょう!
ブブカ愛想がないけど、いくらでも差し出すよ!

最近はね、おいしいものを食べる時「はるぴんもお食べ」
って言ってるんだぁ。
きっと食べてるよ♪

梅松父さま

お疲れ様でしたー。

父さま、ブブカに焼酎一ペロさせてましたよー!
「コラッ!」って私言っちゃいましたけどね。

父さまもサガン鳥栖のサポーターになる~?

また遊んで下さいねー♪

テンママさま

ホントにあの日は龍宮城でしたねー♪

でもうちのコンデジじゃまだまだ新鮮さが伝わらないの。
テン家の写真はスッゴイ綺麗だからエビやホタテが3D
みたいに見えるよ、きっと!

テン君、パパさん大好きだし、かまって~って飛びつくん
だろうし、甘えんぼちゃんで可愛いよ~♪
会えてうれしかったー!

はい、その通り! 
とうちゃんテンママさんと話した記憶全くないって。
変なこと言ってないかなぁ、とかなり反省しとります。

今度はもっとお話したいなぁ♪

なんて、楽しそうなあああ!
こんなに沢山のブヒちゃん達に囲まれて、もみくしゃにされたい私としては、写真を見ているだけで、こっちがブヒブヒしてくるですよ~。
みんな、ホントにかわいい~。
イヤ~、しかし、なんちゅう豪勢なBBGなんでございますか!?
ブヒちゃん達とBBQの写真でご飯3杯は食べれそうよ。

日曜日は雨にも負けず楽しかったねー!
豪華豪華な魚介の宝物、空ちゃんちに感謝だねー。
沢山の仲間+沢山のブヒ+美味しい料理+美味しいお酒!
最高だったねー!でもとうちゃんも、ちと飲み過ぎ反省反省反省ぃ~!
でもまたみんなで楽しくやりましょうね。
塩焼きそばハマルと思うよ!

お初の空太郎一家です!
あの後、大魔界村行きがあったんですね。
残念~~~!見たかったぁ~~~。
ブブカちゃんも、ママちゃんも可愛くって♪
ここだけの話、塩美味しかったですよん♪
私はすっかり塩の虜になりました。
次回は何をおいても食べるべしです(笑)
これからも、空と遊んでやって下さいね!!!

日曜日はお疲れ様でした~!

おいしくって、超楽しい一日でしたねー!
ブブカ君のおでこの皺々が超ツボでしたー!
今度会った時には、そのおでこの皺をピンピンに伸ばしてみたーい!!(笑)

ママさん手作りのおいしいプリンご馳走さまでした~。

至れり尽くせりで一年分の贅沢味わっちゃった感じ~!

ぜひまたご一緒しましょうね~♪

いやいや~ おちかれさまでした~。

楽しかったねぇ&ウマウマでしたねぇ!
楽しい仲間とおいしーい料理とおちゃけ~
そして かわいいかわいいBUHIちゃん達!
言うことなしでしたよねん!

ブブちんは 相変わらずかわいーし♪♪

ぶぶぶ… ブブカとうちゃんは転んだですか!
エライっ! それでこそ魔界に行ったというのです。
目撃できなかったのが 残念じゃぁ~(笑)

また 遊びましょうねっ!
今度は ブブカ担当シッターやるから 心置きなく
塩やきそばを食べてくらはい…
その時は、はるぴんにもちょっと分けてあげてちょ!

お疲れでしたー
楽しい&お腹いっぱい豪華三昧のBBQでしたねー

ブブちんに呑ませたような呑ませてないような、、。
また遊ぶじょー
サガン鳥栖万歳!

日曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ホントに、楽しくて美味しい、豪華なBBQでしたね~(^ω^)ゞ

それにしても、新鮮豪華組のぉ写真がきちんと撮れていて凄っw((´ω`))wワォッ!!
ぁれっ、ウチゎ何故無かったのか━━Σ(゚д゚;)━━ 

写真も載せて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょ~、直ぐに飛びつくというか、2本足で立つんデス( ̄▽ ̄;)
沢山撫でて頂き有難うでした(●ゝω・)b アリガトン♪

そして、ママさんの手作りプリン、、、 美味しかったデス~( ´艸`) ご馳走様でした(^∀^*)ゞ

パパさん、酔い②絶好調でしたね~(^m^) ムフッ 
きっと、私と喋ったコト 覚えて無いだろうな~(笑)

是非、又遊んで下さいね~(^ω^)ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

