--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ごはん待ち
Wed.20.10.2010 Posted in 日常

以前、おねだりの様子はご紹介したのですが、

朝晩、私がごはん準備を始めるとブブカは必ず見に来ます


「ボクのだじょ

R0024297.jpg

そだよー、でももうちょっと待ってねと言うと
フセて待っています (せまいキッチンですが、つっぱり棒をして入れないようにしているので)


「ボクおりこうに待ってるじょ

R0024300.jpg

でも時々

「まだー

R0024302.jpg

って見られるので、ママはちょっとプレッシャーです
来るのが早過ぎるのよー、なんてブツブツ言っていると


こんな所へ

R0024303.jpg


上から見るとこんな感じ~

R0024304.jpg


前から見るとこんな感じ~

R0024305.jpg

この頃になると「ブッブッ」って言ってます


あのね、ブブちん。
ゴハン出来ても冷まさなくちゃ食べれないんだよ~


ニオイはすれど、ゴハン出て来ず
なのでこんなことに

R0024306.jpg


上から見ると

R0024308.jpg


前から見ると

R0024313.jpg

もう「キューキュー」言ってます

そんなムッとした顔しなくても



ハイハイ、お待たせしましたね

R0024316.jpg

夏太ったからダイエット開始だけどねー



フレンチブルドッグひろば

« ふと思ったこと | Home | 休日の夜は »

comments

ブンコさま

いえいえ、可愛いというよりも、お笑いって感じです。
かなり短時間でねじり寄ってくるので、ごはん準備は
マッハでやってます(笑)

体調が悪い時は台所に見に来ないので、見に来て
くれるとうれしいんだけどね。
食欲って大事だ!ってすごく感じるようになったよ。
文ちゃん、いっぱい食べられるようになったかなぁ。

もうぅぅ~ブブちん今日も可愛すぎ♪
何をしても可愛いんだからぁ!!
オリコウさんに待ってられるなんてすごい!
ゆっくり前にきちゃうの~たまりませんね♪
ブブちんに今日も癒されちゃったぁ~
ありがとう☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

