スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
乗っちゃうよね~
Fri.19.11.2010 Posted in 日常

押入れの整理をしていてふと振り返ると、


ええ~! なんでそこ~?

R0028430.jpg

今出したばっかりの私のスカートの上に~


ブブちゃん


「ん

R0028431.jpg


こういう時、つい笑っちゃって~怒れないよね
迂闊においた私が悪いんだし、想定内のことだからね
それにしっかり写真も撮ったし


愛しいブブカのいろんなものがついてママも嬉しいよ~



ところで、昨夜急に親知らずが痛み出したとうちゃん
痛み止めを飲んでも眠れなかったらしい。
今朝は、丸い顔が左頬の腫れでいびつな形に…
痛み止め持参で会社に行き、そのまま飲み会に行ってしまいました
無理にお願いして明日歯医者に予約を入れたけど、
果たしてとうちゃんは、BUHI ROCKを楽しめるのだろうか




フレンチブルドッグひろば

« BUHIROCK Fes'10 | Home | とある一日 »

comments

テンママさま

父、痛み止めに頼ることなく大丈夫でした。
ブヒまみれで忘れてました。

天気が良くて、良かったですね。
これも私の日頃の行いの良さでしょう。

でもテン君の写真が・・・(汗) ゴメンなさい!

ブブちゃん、エラ~ィd(ゝ∀・)  ガジ②しないんだもん、乗ってるぐらい全然OKデスょ~(‘-^*)b

父さん、大丈夫デスか? ロキソニン呑んで、アルコール消毒かな?
ぃょ②、今日デスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  でゎ、後程~(^ω^)ゞ

ご心配いただき恐縮です。
前々から親知らず抜いたほうがいいですよ、と
言われていたのですが、歯医者嫌いなもんで・・・

やっぱり薬で腫れを抑えてその後に・・・だそうです。

明日は晴れそうです。
楽しんできますよ~痛み止め持って(笑)

心配ですね・・・

こんにちは!れおままです。
ブブカちゃん、ちょこんとスカートの上に乗ってカワユイv-363
こんな、顔されたら怒れないですね(笑)
れおは洗濯物を取り込んでいると、洗濯物の上に乗ってたりしますv-356
せっかく洗ったのに・・・毛だらけですよね。

パパさん、大丈夫ですか?
眠れないほど痛いなんて、経験ありますが辛いですよね~
腫れている時は、抜かないでしょうからしばらくはお薬ですね。
でも、お酒飲んだら、鎮痛剤が効かなくなりますよぉ!

BUHI ROCK、楽しめると良いですね~
早く良くなりますように。お大事に・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

