スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
そして復活
Mon.15.02.2010 Posted in 日常
昨日のとうちゃんとの散歩のあと、ブブカの足を拭いていると
お腹がゴロゴロピーと鳴っているではないか~
するととうちゃん「うんPの最後の方に血みたいのがついてた」だって
案の定ブブちん、朝ゴハンは食べませんでした。
ニオイにつられてちょっとなめるんだけど、ノドを通らない感じ。
少しして眠り始めたので様子を見ることに。

三時間ほどして「おなかすいた~」とまとわりついて来たので
ゴハンを温め直して出すと、ゆっくり完食
その後ケポッとちょっとだけリバース。
なもんで夕方散歩は自粛してお家でまったり過ごしました。

夜には完全復活したブブちん
ゴハンもがっついて完食
安心しました~
こんなことが続いたら、ちゃんと検査しないとね


昨夜はお家でうんPをしなかったのでちょっと不安だったけど、
雨が降り始める前に行ったいつもの公園でこれぞ完璧っていう
うんPを二回もしてくれてうれしかった~
まじまじとうんPを見ながらほくそ笑む女、不気味だよね。

ボール投げもして満足そうに帰宅したブブちんに待っていたのは、
足洗い~

お手入れ全般はママの足の上で仰向けです。
足洗いは逃げ腰だけど~乾かして~肉球マッサージして~クリーム塗ってると~
R0010957.jpg
気持ち良くなって寝ちゃうんだよね~


けっこう雨が降り出したお散歩行けないねぇ
はい、おいも
R0010966.jpg
R0010969.jpg
「今日は字が多いじょ



フレンチブルドッグひろば

« コタツの中で… | Home | 雨上がりの朝は… »

comments

cocozooさま

ありがとうございます。
ブブカは呼吸器と皮膚は弱いけど、胃腸はまぁまぁ強いのかなぁ…
だいたいいつも半日で元気になってくれます。
でも過信はいけませんよね。
うんPにはこれからも一喜一憂しちゃいそうです。

ブブカは横から見ると顔が真っ平らなんですよ~e-257
これからもいろんなもの載せちゃいますねe-287

ブブちゃん、お腹の調子が戻ってよかったねぇ。ホント、ユルうんだと、ドキドキしちゃいます(最近うんPのかたさに敏感なもんで…)。うんP見ながらニタニタしたり呟いたり、私も毎日やってるよぉ。とっても気持ちわかります。
ブブちゃんの気持ちよさそうな寝顔、最高だじぇい!
おやつ乗せシリーズ、楽しみにしてま~す(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

