スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お茶会
Sat.16.10.2010 Posted in 出来事
私がちょっとパソコンから遠ざかっていた間にいろいろなことが
ありました。


お茶会なんてのもしたりして
ただのおしゃべり大会ですけどね


1(金)の話です。

朝からジタバタしている私を不思議そうに見るブブちん

R0027870.jpg

「なんか怪しいじょ
R0027874.jpg


うふふ~
今日のお客様はいつもの~、スコティッシュテリアのあいす君ママと
バセンジーのジーナちゃんママと黒柴のうめちゃんママです

0c1193d4-s.jpgR0013435.jpgR0022630.jpg
あいす君の写真、ジーナママさんのところからお借りしました。すまぬ。


一人づつ登場のお客様に大興奮のブブちんはこんな感じでキスの嵐

rR0027909.jpg
rR0027925.jpg

もうこれは痴漢行為だね

あいすママさんは一番に登場だったので、おしゃべに夢中で写真撮れず
でもすきあらば唇を奪おうとずっと狙っています
R0027933.jpg
みなさん、ヨダレまみれにして申し訳ありません

さて、女子の集まりに美味しいものはつきもの
あいすママさんは地元の仙台ロール(これ、かのD島ロールより美味しいと思う)、
うめちゃんママは手作りの紅茶のシフォンケーキ、そしてジーナママさんは
ひき肉とポテトのキッシュを作って来て下さいました

R0027892.jpg
R0027894.jpg

私はアイスクリーム三種(バニラ、抹茶、ストロベリー)とフルーツ(バナナ、ブルーベリ
ー)、蜂蜜やチョコレートソース、ホイップクリームなんかを用意して、7cm角キューブの
食パンを焼いて中をくりぬいただけ。
後は自分で盛り付けてもらいましたー

この方法いいかもー
みんなテンション上がってたよ
R0027887.jpgR0027889.jpg
R0027890.jpg
パンの中にはアイスが三種入ってるんだけど、みんなストロベリーを一番上に
するところが女子だよね~

その頃ブブちんは、ほてった身体を自主的クールダウン
R0027930.jpg

と思いきや、テーブル下で私の足に思いっきりアゴを押し付けおねだり開始。
R0027904.jpg
その甲斐あってバナナとブルーベリーをちょっとだけもらえたね

絶対食べ過ぎだけど、食べまくった後はしゃべりまくる。
ずっとしゃべってるけどねー、まだ塩かりんとうやおかきもあるし


なぜかせまいところに集まる女子達
の中で眠るブブカ
電池切れです

R0027941.jpg
なんかいじめにあってるみたい、にも見える


そんな楽しくてお腹いっぱいの午後でした

その次の週にはあいす君とあいす君のパパママはお仕事の都合で兵庫県へと
お引越し
寂しくなるけど、またきっと会えるよね
元気でいてね~



フレンチブルドッグひろば

« 休日の夜は | Home | どいてほしいけど »

comments

ブンコさま

カフェみたいだなんて~(汗)
この日だけ一部屋にいろんな物をぶち込んで隠してたの。
友達には「この部屋は絶対開けないでね」って言ってね(笑)
でも仲良しで集まるのはホントに楽しいよね♪
話は全然尽きないし、「こんな考え方もあるんだー」って
気づかせてくれるし。

ブブカも私が好きな人はわかるみたいで、大歓迎!
私も、文ちゃんもお部屋でクールスヌードだ!って思ったよ~♪

私なんか大したこと言えないけど、ブンコさんにはスッゴイ
たくさん素敵なお友達がいるから絶対大丈夫だからね!!!

ももたろうさま

こんにちは、ブブカママです。
料理教室なんてとんでもないですよー!
得意ではないんですが、作るのは好きなんです。
主人はよく失敗作も食べさせられてますし(汗)

ブブカはいつもアゴで意思表示するんですよ。
どんどん体重をかけて来るので痛くなって来ます。

私もよくブログを拝見しているのですが、ももたろうさんは
グリコままさんのご主人様ですかー?
リンクよろしくお願いします。
うちも貼らせて下さいね♪

仲良しのお仲間と~美味しそうなスイーツ!!
楽しそうですねぇ~
盛り付けも素敵なおうちも…カフェみたいですね♪
ブブちん~楽しい時間良かったね!
おうちでのクールスヌード文太と同じぃぃ~
お引っ越しは寂しいですね(泣)でもまた逢える!!
ですよね♪
今回…優しいコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪

ブブカままぱぱさんこんにちは!
おいしそ~なスィーツ食べたいですよぉ!!
お料理得意なんですか!!おバカでもできる簡単でゴージャスになるクッキング教室してくらさ~ぃい。。

ブブカちぁんのおねだりポーズに胸どきゅ~んっす!!
この可愛さは、犯罪ですよ~~~~~
よかったら、リンクしてください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

