スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
どいてほしいけど
Wed.13.10.2010 Posted in 今日の一枚

ありがとう



ママのスリッパ温めてくれて


R0028405.jpg







フレンチブルドッグひろば

« お茶会 | Home | 雨上がりの空に »

comments

ブンコさま

寝てる時はホントに気持ち良さそうだよね~♪
でも私のことなんか考えてないと思うよー!
考えてるのはゴハンとおやつのこと。
だって寝ながら口をムニャムニャさせてるからね。
なんか牛みたいなの~(笑)

梅松父さま

「さる」とは呼ばぬ。
「ぶた」と呼ぼう。

きなたろーさま

笑っていただけましたか!
こんなことは日常茶飯事です。
うっかりボーっと立ってると足の甲の上にアゴを乗せられます(笑)

ブブちん気持ちよさそう…
ママのことを思いながらネンネしてるのね~
可愛いね☆ブブちん☆☆☆

秀吉ブブカなり。

思わず笑っちゃいましたe-455
ブブカくん、ナイスやねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

