スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雨上がりの空に
Sun.10.10.2010 Posted in 友達

日曜日の午後3時。

雨が上がった空を昇っている途中かな?

R0028317.jpg




僕たちは、いつもの公園で見送るよ。


R0028258.jpg



これからは、僕たちがちょっとした迷路に迷い込んだ時、空の上からそっと

「こっちだす!」

って、出口を教えてね。





rRIMG00441.jpg
「BUHI ROCK FESTIVAL '09 にて」


大好きな可愛い子。
いままでありがとう。



フレンチブルドッグひろば

« どいてほしいけど | Home | がんばるんだじょ! »

comments

春隊長さま

コメント、ありがとうね。

隊長、実ははるぴんに初めて会ったのは2008年10月の
朝霧GPだったんだよ。
その前からブログでずっとファンだったから、かなりはるぴん
のストーカーをしたんだけど、とても話しかけられず、
次の朝霧でもダメで、やっと去年のブヒロックで抱っこさせて
もらったの。
うれしかった~。
はるぴんは小さくて愛らしくて穏やかでたまらなかったよ。

はるぴんのこと、誰もが早すぎると思ってる。
早すぎて悔しい。
だから自分んちの子をもっともっと愛して一日一日を大事に
して行こうと思うよ。

隊長はじめ春太郎家、今後ともおつきあいヨロシクね!

そーだったね…
はじめてママさんとあったとき
ニット帽コンビだったよね…

はるぴん ブブカ家から届いたかわいいお花を見てるかな…

ブブちん… はるぴんの分も元気でいるんだぞっ!
お願いだぞっ!

ハッピーとうちゃんさま

皆に送ってもらって嬉しかったんだね。

穏やかでホントに良い顔してた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

