スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
もみもみ
Thu.07.10.2010 Posted in 本日の動画
[広告] VPS




『失礼だじょ!』





フレンチブルドッグひろば

« がんばるんだじょ! | Home | 長いね~ベロ! »

comments

ぷちょこさま

気持ちいいんですよね~コレ!

失礼かも知んないけど、ブブカはもう諦めてるみたいです。
「またかよ」ってこっちをチラッと見て
また寝ちゃいますから(笑)

ももたろうさま

足には結構自信あるんです(笑)

今度はスネ毛剃っとこうかな?

ブンコさま

ブンちゃんの父さんもやっちゃいますか!
気持ちいいんですよね~これ(笑)

特に熟睡してるときにちょっかい出したくなるんだよな~

ブブカちゃんもみもみされても気持ち良さそうに寝てますね~

私も足でうどんをすりすり&もみもみしてます。
気持ち良くてストレス解消になってるかも。

やっぱり失礼だよね?!

エロきれい!!・・・な足っと期待したら・・・
すね毛ですや~~ん  (爆)

気持ちよく寝むってかわいい♪

うちの父ちゃんも同じようなことをよく
していますぅ…
ちょうど前足の間から足が良い感じに入る
からなのかな???
ブブちん気持ちよさそうにネンネして…
今日も可愛いなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

