スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
放してくれないかな~?
Sun.26.09.2010 Posted in 本日の動画
めっきり涼しくなりました

いつもの公園でのボール遊び解禁です


[広告] VPS



ボール2つ持ってないと放さないだよな~




フレンチブルドッグひろば

« 長いね~ベロ! | Home | 今さらだけど »

comments

目に浮かぶ!

隊長がボール投げて、
はるぴんが目で追って、
副隊長が取ってくるの図!

そっ、かなり長いこと説得してるんだけど
放さないんだよね・・・

今度、隊長が説得してくれます?(笑)

ブブちんの鼻息がぁぁぁぁ(笑)

いいなぁ~ ボールがそんなに好きなのねん!

はるぴんだったら 投げたボールを目で追って終わりだよ。
で、とりに行くのは人間だもの~(汗)

でもさ、ブブちん そのボール放さないと次がないよん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

