スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば
今さらだけど
Fri.24.09.2010 Posted in アイテム
こんなの買っちゃった


R0027668.jpg
クールエプロンです。暗いケド二日前の写真

この柄を見ると買わずにはいられない


裏はこんな感じ。ポケットが三つあって保冷剤が入れられます

R0027669.jpg

さぁ、では着けてもらいましょう



R0027676.jpg

全くやる気なしのモデル犬ですが、やっぱりとっても似合ってる

R0027694.jpg
R0027703.jpg
もう秋だけどねー


愛ブヒをイケメン系にするか、お笑い系にするか

せめぎ合いだよ~



フレンチブルドッグひろば

« 放してくれないかな~? | Home | ドッグリゾートWoof 後編 »

comments

ももたろうさま

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
うちのブブカ、ずーっとキープ出来ていたのにこの夏
太ってしまい、ますますムチムチになってしまいました。
ダイエット決定です。

つたないブログですが、これからもよろしくお願い致します。

初めまして!
とっても、むちむちぼぢぃ(笑)に思わずコメしちぁいました♪
これからも、よろしくねぇ!!

ブンコさま

文ちゃんも持ってるのー?!
黄色に青い☆、文ちゃんにぴったりー♪ 可愛いだろなぁ♪♪

最近涼しくなったけど、初めての場所やお友達が来て
くれた時なんかは、まだまだブブカは大興奮e-330
保冷剤がまだまだ手放せなくって~(泣)

ブブカ、最近オデブになっちゃって、今までの洋服全部
パッツンパッツンでダイエット決定です(笑)

文太は黄色字に青の☆柄を持ってます♪
暑がり文太には必需品…
これでも足りないくらい(汗)
段々涼しくなってきて~ホントに嬉しい今日この頃♪
朝のお散歩も涼しかったぁ~

ブブちんとっても可愛いよぉぉ☆☆☆
何でも似合っちゃうブブちん~さすがです!!

春隊長さま

でしょう!
この泥棒柄、いやいや唐草模様、ブヒに似合うよねー♪
う~ん、はるぴんならブブカより完璧に着こなしそうー!!

夏は終わったんだけどー、こういうのみつけちゃうと
たまらなくなっちゃって~買っちゃうんだぁ~
親ばかを誰か止めて~~~(笑)

いやぁーん
これ! 私 っちょーツボ!!

ブブちん 似合うよーん サイコーv-218

はるぴんも欲しいぃ~
が、コルセットの上からじゃなぁ~(汗)
来年の夏 ブブちんの勇姿を楽しみにしているよん…

この時期に買っちゃうママさんにもナイスだわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。