スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ドッグリゾートWoof 後編
Tue.21.09.2010 Posted in お出かけ
久しぶりのラン、ブブちんは嬉しくてたまりません

R0027573.jpg

L・レトリバーさん達と走ったり、

R0027510.jpg

G・レトリバーさんを追いかけて丘に登ったり、

rR0027551.jpg

トンネルの向こうで呼んでるとうちゃんの所へ

rR0027474.jpg

「ボク全然怖くないじょ」とスタスタ歩いて行ったり

rR0027475.jpg

た~くさんのワンコが居たのですが、ランがいっぱいあって広いので、
なかなか絡めません
ブブカは大きい子が好きなので、いつも全犬種用ランに入ります。
この日30頭近く来ていたLandG・レトリバーさん達はみんなプールを
大満喫していて、時々ランに来るだけ

お友達が恋しいブブちん
柵越しに「ボクと一緒に遊ぶのだじょ」と念を送っています

R0027572.jpg

奥に大きなプールがあって、レトリバーさん達が20頭ぐらいバッシャンバッシャン
飛び込んでは楽しそうに泳いでるんですよー
R0027505.jpg
R0027501.jpg

ブブカ君、念じ過ぎてこんなことに
R0027508.jpg

そんなに泳ぎたかったとは
ライフジャケット持ってくればよかった~


その後もスタンダードプードルさん達6頭に囲まれてウハウハだったり(写真ナシ)、
とうちゃんにボール出してとおねだりしたりで、

R0027567.jpg

広いランを大満喫

もうヘロヘロです

R0027540.jpg

夕方になると半袖では寒いほど。
ブブちんも着替えて、カフェで休憩して帰りました

アホアホしたあと、脱力中
R0027633.jpg

R0027644.jpg
私もアトムTシャツを着ています
数十年前に手塚治虫記念館で購入したものを引っ張り出しました

この施設、余裕をもって来ないと勿体ないかも
いつもながら計画性の無さに反省です

帰りも大渋滞にはまり、4時間半かかって帰宅
後部座席で爆睡してたブブカと私

楽しかったね~
とうちゃん、ありがとう お疲れ様~



フレンチブルドッグひろば

« 今さらだけど | Home | ドッグリゾートWoof 前編 »

comments

ぶちょこさま

うどんちゃんも大きい子が好きなんですねー。
ブブカなんか明らかに顔がニヤニヤしちゃうんですよー(笑)

ここのランは広いから大きい子がいっぱいです。
うどんちゃんも大喜びだと思いますよー。
泳ぎは得意なのかな?
プールも楽しそうでしたし、飼い主も森林浴出来るし、
まったりしに行かれたらいいですよー!

ビビママさま

Woofさん、気持ち良かったですよー!
テレビで紹介してたんだぁ。
ランやプールで遊べる子はすっごい楽しいと思いますー!

レストランやカフェがもうちょっとおしゃれで、メニューも
充実してればいいなぁと思うけど。。。

最近の土日の高速の渋滞はまいっちゃうよぉ。
とうちゃんをいたわってあげなきゃ、ですよね。

春隊長さま

ここ気持ちいいですよー!
晴れてたら富士山もキレイに見えるみたい。
施設は以前からの建物をそのまま使ってるんだけど、
ランは広いから、はるぴんも出口番長のやりがいが
あるかも~(笑)

ブブカってよく柵に顔突っ込むんですよねー。好きみたい。
隊長は何の動物の柵に顔突っ込んだのー?

とうちゃんにアトムTシャツはございません。
あしからず(笑)

ぶぶかちゃん良かったね~
ブブカちゃんのお顔で楽しいのが伝わってきました。
いい所教えてもらいました。うちもうどんを連れて行ってみようかな!?
ブブカちゃんも大きいワンちゃんが好きなんですね。
うどんも大好きでよくストーカーしてます。

ドッグリゾートWoofさんに行かれたんですね~。
我が家もテレビで見て、行きたいよね~なんて言ってたんですよ。

こちらは余裕を持って行ったほうがいいんですね!
とっても楽しめそう~(*^-^*)
ブブちんも楽しかったでしょうね。

帰りは四時間半?
わ~お~っ、パパさんお疲れ様ですっ。

わぁー いいとこ教えてもらっちゃたぁ!
涼しくなったら チェックだわぁ~!

ブブちん マジでプール入りたかったんだね~
柵から顔が出なくならなくってよかったねぇ…
隊長は子供の頃 動物園で柵に顔突っ込んで
抜けなくなって大騒ぎになったトラウマがあるのだよ…
 
アトムのペアー いいなぁ♪♪
とーちゃんにはないのぉ? かわいそー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

