スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ドッグリゾートWoof 前編
Mon.20.09.2010 Posted in お出かけ
昨日の話。

B-1グルメに行く予定をあまりの混雑ぶりに早々断念


ふら~っと山中湖へ 最高気温24℃だし

家を出たのは10時。順調に渋滞にはまり、目的地に着いたのは1時半でした


でも何だか嬉しくなっちゃうよぉ
だって看板にフレブルちゃんが~

R0027661.jpg

ドッグリゾートWoofです。(旧わんわん倶楽部の跡地、そう言えば去年来た時は廃墟だった)

受付を済ませてまずは腹ごしらえ
広くて落ち着いたレストランの壁にも

R0027428.jpg
でも看板犬はL・レトリバーらしいけどね

とうちゃんはじっくり煮込んだビーフカレー、私は煮込みハンバーグピラフなんかを
食べたのですが、写真は撮り忘れました。
食事中はおとなしく待ってくれていたブブちん
お出かけ自体が嬉しいらしく、ずっと笑顔です
R0027422.jpg


ここは約3万㎡の敷地に7つのドッグラン、屋内ドッグラン、大型屋内プール、
カフェ、レストラン、ドッググッズショップ、ホテルなどがあるんです
さぁ、お待ちかね、ランに行こうね


R0027443.jpg
ランに入るなり大興奮すぐさま水に濡らした洋服を着せましたよ
気温24℃、人間はとっても気持ちいいんだけど、興奮症のブブカにはまだまだだね

R0027461.jpg
R0027586.jpg

ご機嫌なランでの様子は、後編に続きます



フレンチブルドッグひろば

« ドッグリゾートWoof 後編 | Home | おりこうだね »

comments

udukiさま

私もお会いしたかったー(涙)
我が家は無計画に行ったので、ライフジャケットも持って
行かず、プールドボンは出来なかったんですぅ。
でもランが広くて気持ちいいですよねぇ♪
いつかご一緒したいわぁ♪♪
ブヒロックでお会い出来そうですね☆

Woof

ブブカちゃん日曜日にWoofに行ったんですね~
うづき家は土曜日に行きました・・・おしい~・・・
一日ずれてたら、一緒に遊べたのに…泣
残念です

ブンコさま

ありがとうー!
ブブカ、お出かけは本当に大好きで、準備してるだけで
もう大興奮なの。
私達が涼しくても、一人であつ~くなってるから要注意
なんだよね。

文ちゃんも興奮症って言ってたもんねー。
どうしたらもっと大人なブヒになってくれるのか、
悩んじゃうよね。

私もブンコさんと同じ!
早くもっともっと涼しくなってほしいよー!

ブブちん~おでかけ良かったね♪
ご飯の時にオリコウに待っていられるんだぁ~
ホントオリコウさん!!
それに↓…ブブちん~偉いね♪
優しいブブちんに拍手☆☆☆

ランでも楽しそう~♪
興奮症は文太も同じぃ…
早くもっと涼しくなってくれないかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

