--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雨上がりの朝は…
Sun.14.02.2010 Posted in 日常
とうちゃんです。
雨上がりの朝は、いつもの公園は、ベチャベチャなのでご近所周りの外回り散歩です。
R0010836.jpg
「さあ、いくじょ

R0010855.jpg
「この階段はヘヴィーだじょ」
ここはダメですね。じゃあ、あっちに行きましょう。

R0010860.jpg
R0010868.jpg
外回り散歩でもアッチ、コッチに興味津々です。
ちなみにこの時計、なぜか団地の道端にあるのですが、いつも時間は正確です。

さあ、この道は、車も人も来ないから走って行ってもいいですよ!
R0010890.jpg
なぜならそれは・・・行き止まりだからです。
R0010889.jpg
「ガ~ン


お家に帰ったらママに足を拭いてもらうんだよ。
足拭きがちょっと苦手なブブカ、恨めしそうに見ています。

「とうちゃん助けるのだじょ~
R0010902.jpg
やーだね!
R0010912.jpg

フレンチブルドッグひろば

« そして復活 | Home | 大きくな~れ »

comments

Re: 癒し

長い間お待たせしちゃいましたぁ。
私の度重なる催促にとうちゃんがようやく作ってくれたんですよーe-454
まだまだ勉強中ですが、楽しんでいただけるようブブカに
精進させますね(笑)
マイペース更新ですが、おつきあいよろしくお願い致しますe-459

cocozooさま

ご訪問ありがとうございます。
v-308初コメですよ~
見られてるって実感してドキドキしちゃうねe-351
ここまで時間がかかったし、マイペース更新ですが、
おつきあいよろしくお願いしまーすe-68

まってたじょ~

ブブちゃん、この日を待ってたじょ~。
はさまれ顔も最高だじょ~v-218
ブブちゃんの走る後姿は、ホントに楽しいぃ~i-185がにじみでてるな~。
また、遊びにくるからねぇv-14

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

