--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
おりこうだね
Fri.17.09.2010 Posted in 日常
おなじみブブちんの大好きなペンギンボール

R0027389.jpg


私が手で持っていると、

R0027256.jpg

パクッと食いついて来ます

R0027237.jpg
R0027234.jpg

これを何回も繰り返すのがたまらなく楽しいらしいのです

でもおりこうなことに、どんなに興奮しても絶対に私の手や指に歯を当てません。
それなら~こう持ったらどうだ

ってことで、手の甲をブブカに向けてみました

R0027252.jpg

悩んでいます

R0027245.jpg

「ペンちゃん、パクッチョしたいじょー、でもでも…」

で、「ボクどうしたらいいのだじょー」ってお顔で
訴えてたよ

R0027248.jpg

ブブカは絶対私に歯を当てません。
ペンちゃんをカミカミしている時、無理にそっと口に指を入れると、
えっ!って顔してすぐペンちゃんを口からポロッと出すんです。
おりこうでしょ~(超親バカですみません)
他のワンコもそうなのか、ブブカがそうなのか、初めてワンコを飼うので
わからないのですが、ブブカと暮らし始めてワンコの賢さ、優しさに
驚いてばかりです。


ごめんね、ママがいじわるだったね

思う存分パクつきなさい


R0027284.jpg
R0027288.jpg
R0027279.jpg

うれしくなっちゃうと自分からゴロンしてペンちゃんを誘うんですよー。
ホントおもしろいよね



フレンチブルドッグひろば

« ドッグリゾートWoof 前編 | Home | 秋が来る~ »

comments

春隊長さま

はるぴんもお利口じゃのう!

あんなに、あんなに、いじられているのに…
はるぴんもりっぱな武器を持ってるんだよー
時々は隊長のオチリとか~太ももとか~パクッチョしても
許されると思うよー(笑)

みーんな親バカで、みーんなバンザーイ!!

ウチもね…
おとぴんの自慢は「はりぃーは じぇーたい おれの手には
歯を向けない!」ですよーん。
ちなみに 私にだって歯むけないのにねぇ~(笑)

いいのー いいのー みーんな親バカ!
自分のコが一番でもって 自分が一番慕われているって
思っているんだよねぇ~(笑)

ブブちーん… ママさんの手 もしかしたら おいしーかもよんv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

