スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
秋が来る~
Wed.15.09.2010 Posted in 日常
今日は涼しかったですねー


久しぶりにクールスヌードなしの散歩
お友達にも会えてとってもご機嫌です

R0027301.jpg


散歩から帰ったら、お友達のご主人ののおみやげ、冷たく冷やしたマンゴーを
おいしく頬張る私とブブちん

R0027354.jpg
本当にうらやましそうに見るよね

R0027359.jpg
R0027358.jpg

何の生き物かわからないよね、おヨダも出てるし。


マンゴーしっかり熟させていただきました
南の国に行ってしまうご主人、ご馳走さまでした
また元気に帰って来て下さいねー



ブブカとまったり~と過ごした一日


やっと秋が来るのねー
過ごしやすいってサイコー

R0027312.jpg




フレンチブルドッグひろば

« おりこうだね | Home | 定員2名? »

comments

ビビママさま

美味しかったですよー♪
大きくって甘くって~、食べ応え十分でしたー!

朝晩気持ち良くなりましたねー。
散歩好きになったビビアンちゃんもウッキウキじゃない
ですかー?
ブブカはお友達にたくさん会えることが嬉しいみたいです。
これからいい季節♪
いっぱいお出かけしなくっちゃねー♪♪♪

美味しそう~♪
うらやましいなぁ(●´ω`●)

やっと過ごしやすくなりましたね!
私も今日は「気持ちいい~!」って、
何度も言いましたよ~。
ホント過ごしやすいってサイコー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

