スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
定員2名?
Tue.14.09.2010 Posted in 出来事
日曜日、掃除する時


掃除機と戦っちゃうブブカとどこでもゴロゴロするとうちゃんが、

はっきり言って、ジャマ


もう~ 二人ともサークルに入っとけ


って言って、ふと見ると…




入ってた

rR0027199.jpg

あはは  (とうちゃんの休日スタイルは見なかったことに)


腑に落ちないお顔のブブちん

R0027206.jpg

いい迷惑よね



その後一名出て来ました。

身体が痛かったらしい




そりゃそうだね



フレンチブルドッグひろば

« 秋が来る~ | Home | 遊ぼっ! »

comments

cocozooさま

おほほ~(汗)
お恥ずかしいことです。
この2ブヒ、休日はこんなことばかりしています。。。

ぎゃははは(爆)
笑っちゃったぞ~。
ナイスな男すぃ~達。

ぶちょこさま

いえいえ、いいおじさんなのでちっとも可愛くなんかありませんよ!
まぁ見た時は私もプッと笑っちゃいましたけど…

ブブカは抱っこされてサークルに入ったので、何が起きたのか
わからないようなボーっとした顔してました。
それはとっても笑えましたよー。

あははは~♪
笑わせてもらいました。お腹痛いです。
ぶぶかちゃんの腑に落ちない顔も可愛いけど
サークルに一緒に入ってるパパさんも可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

