スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
遊ぼっ!
Sun.12.09.2010 Posted in 友達
とうちゃんです

朝夕は、涼しくなったものの、まだまだ残暑が続きます
って訳で、今日も早朝散歩です

グランドでは、早朝野球のおじさん達が練習中

R0027192.jpg
「こっちにもボール投げてくれだじょ

このまま放すと乱入しそうな勢いです


誰か居ないかな?と見回すと

R0027144.jpg
「おっ、トモダチはっけ~んだじょ

ミニチュアシュナウザー♀ のモコちゃんです
R0027149.jpg
「もこちゃん、近いじょ
R0027152.jpg
腰引けてるし・・・


それと今日も会えましたよ、お友達というか愛しの人
秋田犬のシロちゃん♀、もうすぐ10歳です。
R0027118.jpg
R0027119.jpg
R0027120.jpg
R0027122.jpg

このシロちゃん、他の犬は、近づけさせないのにブブカだけは特別なんだそうです。

では、追っかけっこをすこしだけ
[広告] VPS


しつこいとそのうち嫌われるよ!







フレンチブルドッグひろば

« 定員2名? | Home | ボクの幸せ »

comments

ビビママさま

ブブカ、イケメンなんて言われたことないよー!
いつまでも子供っぽいから、お姉さまワンコちゃん達に
遊んでもらえるのかなぁ?

シロちゃんはなぜかブブカのこと気に入ってくれてて、
「私について来なさい!」って感じでりりしいの♪
ブブカがカッコよくたくましくなる日は来るのかしら~(笑)

ブブちん、素敵なお友達がいるんですね!
ブブちんだけ仲良し?
さすがイケメンくん(*^-^*)

とってもニッコニコになれるカップルだぁ♪

春隊長さま

なんだかねぇ、シロちゃんが心が広くってチョコマカする
小僧を相手してくれてるって感じですよー。
それでもブブカを見つけると、ゆっくりそばに来てくれるから
シロちゃんも喜んでくれてるのかなぁ。

はるぴんはワンコよりも人間の方が好きなのかな?

大丈夫!!
私も隊長と似たようなもんです!
心が通じているか、なんて…多分ブブカの中では私は
『警戒する人』でインプットされていることでしょう。。。

ブンコさま

ブブカは女の子が大好きなんですよー!
かなりのお姉さま好きで、ホントにひつこくお尻のニオイを
かいで最後には怒られます。
シロちゃんがなんでブブカだけ大丈夫なのかは謎なんです。
広場の端っこにでも仲良しの子を見つけるとグイグイ引っ張って
行くんですよねー。
人間の子と一緒だよね♪

たしか文ちゃんには、〇モ疑惑が…(笑)

ブブちんはシロちゃんと仲良しだよね~
なんか しつこいブブちんでもそれはそれで
シロちゃんと心が通じ合っている感じがするよーん。

はるぴんなんて、ワンコで心通じたことなんて
ないもん…。
ま、私だっていまだに心が通じているのやらぁ(汗)

ブブちん~大好きなお友達に会えて良かったね♪
ブブちんだけは大丈夫!なんて…嬉しいね☆☆☆
でもブブちん可愛いから当たり前かなぁ~
近くにいっちゃうブブちんが文太に見えました(笑)
こんな風に仲良く遊べるお友達って良いですよね♪
なんだか気持がホッコリしましたぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

