--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
えっ!川?
Fri.03.09.2010 Posted in お出かけ
29(日)の話。

お出かけだとわかった時から大興奮で、ベロもへろへろ

R0026441.jpg

クーラーバッグに保冷剤をどっさり詰めて向かった先は
お友達ブログで「冷たすぎる~」と言っていた陣馬の滝
R0026677.jpg

いいな、と思ったらすぐに真似しちゃうブブカ家です


遠くに見えるのが滝ですよ。
R0026668.jpg
この日はお天気もよく、夏休み最後の日曜日で家族連れがいっぱい
滝には近づけなかったけど、空気がひんやりしていてブブカも全然ハァハァしません

さぁブブちん、そんなところにいないで入水入水

R0026660.jpg

とは言ったものの、
飼い主も一分浸かっただけで足が痛くなっちゃうほどの冷たいお水
さすが富士山の雪解け水

「やだじょー
R0026461.jpg
でも入水

水が冷たくて目がまん丸に
R0026490.jpg
R0026499.jpg
R0026517.jpg

よく見ると鼻水出てた
R0026501.jpg
R0026503.jpg

でも歩く顔は真剣
R0026645.jpg
R0026552.jpg
R0026579.jpg
少し歩いては石の上に避難してたよ
R0026476.jpg

岸に上がって日向ぼっこしては川に入り、を何度か繰り返して川遊び終了

今回も川遊びが好きにはならなかったらしい
お水が冷たかったしね、わかってたけどママ達が悪かったよ
次回はなんとか楽しませてあげないと


車で少し走るとキレイな野っ原が
「ひどい目にあったじょー」と思っているであろうブブちんをしばし放牧

R0026688.jpg
R0026682.jpg

楽しそうに走ってました
でもよく見ると、乾いた牛のフンが所々に…まいっか


さて、遅い昼食を食べたのは、ムースヒルズバーガーさんです。

R0026741.jpg
R0026740.jpg

美味しくって食べ過ぎました

この日は、看板犬君達は登社拒否したそうでお留守(笑)
でもママさんと親バカ対決をして楽しかったです

帰りに河口湖畔を少しだけ散歩して、来年はここで泳がせちゃう
なーんてとうちゃんと企んでいたのでした

R0026749.jpg



フレンチブルドッグひろば

« 寝 夏休み | Home | お洗濯 »

comments

ビビママさま

そーなんですよー!
涼しい場所を探すと静岡に行っちゃうんですよねー。
美味しいものもいっぱいあるし~

もうぜひぜひご一緒したいです~♪
涼しくなったらまた遊びに行きたいなぁ♪♪
その時はご連絡しちゃいますよー!

くろべえ母さま

私もあんな白い鼻水が出るなんて、ビックリでした~
たしかにかなり水が冷たかったんですぅ。

でもくろべえ君の、草の中で銅像になってる姿は
もっと つぼりましたよー(笑) (コメしなくてすみません)
ブブカとやっぱり同じニオイがしましたー!

ムースヒルズさん、涼しくなったらテラス席もいいですね♪

わわわ~っ!
陣場&河口湖付近にいらしてたんですね~!
ムースヒルズも美味しいですよね。
ご一緒したかったなぁ~♪

ブブち~ん!お水冷たかったでしょ~(*^-^*)

ブブちんの鼻水顔 つぼりました♪笑
陣馬の滝 冷たかったんだね~
石の上に避難しているブブちんCUTEです。

ムースヒルズバーガーさん美味しそう♪
明日行こうと思ったけど まだまだ暑そう・・・
もう少し涼しくなったら うちも行ってみま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

